LOVE IT♪ --らびっと--

これが私の好きなモノ。

ネットショッピングサイト「ネットプライス」の女子社員がおくる、ラブなアイテムの日々。


テーマ:

最近雨ばかり。雨

なんだか気持ちまでどんよりします。

はやく晴れてくれないと、爽やかな5月が終わってしまいそう・・。



そんななか、夏のものをすこしずつ出しはじめました。

あ、そういえばこんなのも持ってたなー というのがコレ。


スペイン製バングル

スペイン製のバングル

ちびギャザで買いました。


ホントはね、エルメスバングルブレスレットが欲しかったの。

でも、なにせ高いのと、まんまるの円の形が私のたいらな腕の形には合わなかったのであきらめました。


このスペイン製のバングルは楕円形なのでぴったり腕にあいます。

そして、たしか2000円だったので、これでいいやー となりました!

これで十分満足ですしっぽフリフリラブラブ


よくみると、絵柄のなかにシルバーのキラキラが入っていたりして意外と芸が細かいのです。


白いTシャツ&ジーンズにあわせて使ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏の気配がもうすぐそこまできていますね!晴れ

あついのは苦手だけど、ワンピースやサンダルや、夏の洋服たちはダイスキです


これはヘレン・カミンスキーの帽子


ヘレンカミンスキー


なんだ普通の帽子じゃーん。

そう、普通の帽子なのですが、つばの広がり具合と幅、かぶったときの顔の隠れ具合が絶妙なのです音譜


これを買うときに、形と色で迷っていたら、次にお店に行ったときにはもう完売していて、なんと2年越しの想いを寄せて買った帽子です。

本当はネイビーがほしかったのだけれど、店員さんに「白の方がお似合いですよ。」と、言われるがままにお嬢様ホワイトを選んでしまいました。


さらにうしろにリボンがついていて、ちょっとお嬢様すぎる気もするけど、

ワンピースにもジーンズにもあうから大活躍です。



ヘレン・カミンスキーはオーストラリアの帽子。

ラフィア(椰子の葉)でつくった帽子がとっても素敵です。

http://www.helenkaminski.com/


セレクトショップや百貨店においてありますが、数が少ないみたいなので、私みたいに悩んでいると完売しちゃうかもですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のお気に入りの時計が帰ってきました~ヒヨコ

電池がきれて動かなくなってしまったっきり、ほったらかしになってた時計をついに修理にだしました。


seiko


この時計は、私が就職して初めてのお給料で買った思い出の品です。虹

SEIKOのJOURという時計で、残念ながらもう今はつくられていないっぽい・・・


この時計を買うとき、本当はハミルトンのカーキのオートマチックが欲しかったのですが、予算たらずで断念。


でも、この時計にもいいところはいっぱいあります!


 アラーム機能がついてる

   アナログ時計には珍しいでしょ?

   でも使わないけどね。。


 ワールドタイムの時間がわかる

   ベゼルに世界の各都市名が書かれていて、針をそこに合わせると、

   その都市の時刻が表示されます。

   海外にいったときに、便利でした!


 女の子にもぴったりの大きめ文字盤

   メンズサイズの時計はたしかにかっこいいんだけど、私の腕には大きすぎて。

   だけどこれはぴったりサイズ!


 オーストリッチの茶革ベルトが使うほどにいい色になってきた!

   実は愛用しすぎて、一度ベルトが真っ黒によごれてきてしまい、

   おなじものに交換するほどお気に入り!

 


あれから、いろんな時計をみて、いろんな時計を買いましたが、

やっぱり一番のお気に入りはこれですラブラブ

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お菓子だいすき!


朝から晩までつねにお菓子食べてます。

お菓子と果物は別腹です。


最近はまっているのが、「半干しぬれ煎 焼えび」。


えびせん


ぬれ煎って、お煎餅がモチっ&しっとーりしてる感じです。


でもこれは「半干し」!!!

お煎餅のパリパリ感はややのこしつつ、モチモチした感じが素敵ラブラブ

そして、こういう平たい形もぬれ煎には珍しいです。

極めつけなのが、「えび味」ということ。

こんなのほかにはないよ!


ぬれ煎を今まで食べたことのない人にあげたら、「しっけってるのかと思った!」といわれましたが・・・。


お煎餅はやっぱり亀田製菓です!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

春ですね!

春になると色がキレイなものを着たくなります。


普段、モノトーンが多い私には珍しいのがこのオレンジのくつ。

シガーソン・モリソン のくつです。


シガーソン オレンジ


これはバーゲンで買ったので安かったのですが、定価で買うととても高くて買えない。。

六本木ヒルズ にもお店があるみたいです。

私は伊勢丹で買いましたー。


気に入っているのは、バックストラップ

普通のストラップって、甲の部分・前からストラップがつながってるものが多いのですが、これは、後ろからストラップが出ているので、横からみたときにヌードな足がきれいに見えるのです!


しかし、この靴には難点が・・・!

うちの家のまわりは石畳のように舗装された道が多いのですが、細いヒールがその隙間にはまってしまうため、はけないのです。。

一回、これでお出かけして、駅に行く10分の間に、2度はまって靴が脱げました。



最近は、ネットプライスで買ったオレンジのパシュミナとあわせてます♪


パシュミナ


なんとコレ、1980円でした!



今ほしい靴は、


 シルバー~ゴールド系のカラー

 オープントゥ

 リボンがついてる

 初夏でもはけるサンダル風


なのですが、このシガーソン・モリソンの新作がぴったり!!


シガーソン シルバー


ほしいよぅ。

SALEにならないかなぁ・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

ひさしぶりすぎてすみません。。 

私ばっかり書いているのですが、また書こうかな。と思います。


今日は、妹からお誕生日プレゼントにもらった 「 アガット の エメラルド・チャームピアス 」 をご紹介します。


アガット は私の大好きなアクセサリーブランド。

なぜ好きかというと、組み合わせが楽しめるから、ひとつのアクセで何パターンも楽しめるところ! 

たとえば、ネックレスのチャームをいくつもつけたり、ひとつにしたり、指輪を重ねづけしたり、組み合わせを変えたり。

いつもおなじものをしてるとあきることがあるけど、アガットはいろんな表情が楽しめるから飽きないのです!


この エメラルド・チャームピアス も着せ替え可能なんです。


ピアス


ピンクゴールドのフープピアス エメラルド・チャーム を組み合わせたもの。

ピンクゴールドのフープピアス はネットプライスで以前購入したものです!

エメラルド・チャーム が アガット のもので、妹がプレゼントで買ってくれました。


これに、ちっちゃなパールのチャームとかを追加してもカワイイですよね♪

こうやってひとつずつ集めるのが楽しいんですっ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、バイヤー・まいこです。


これ、何に見えますか?

cartier カージュ


持ち手がついているからバッグのように見えますが、 お財布なんです!

かわいいでしょ♪


一目惚れをして買った Cartierのカージュ


ちょっと高かったです。。

だけど、これと同じものは絶対ないと思って購入を決意。



大きさはふつうのお財布と同じ小さめサイズ。

持ち手は内側か外側に折りたためるのでバッグのなかでも嵩張りません。


ランチタイムは、このお財布をバッグのようにもってお出かけします!

「それ、かわいい!」「どこのお財布?」とみんなに大評判。


カードでパンパンになって形が崩れたりしないように、大事に大事に使ってます。

だって、カルティエの店員さんによると、このシリーズは もう廃盤でつくられていないんですって!

がぁ~ん。

これが壊れたら、またこれと同じものが欲しいくらいに、お気に入りなのに!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

美容バイヤーのまっつんです。


今日は私が毎日身につけている、腕時計について語ろうと思います!


今、ほぼ毎日愛用しているのがコレ↓↓

エルメスHウォッチ

tokei

色が気に入って、思わずネプラで衝動買い!

「入荷数が少ないから急いだ方がいいよ」って、時計バイヤーまいこにそそのかされ、即決で買っちゃいました!

値段も安かったしねー。お店で見た価格のほぼ半額でGETできました!


そしてHウォッチと交互で活躍してくれているのが、カルティエサントス

なんと、うちの両親が30年前、結婚記念に買ったものなの!

写真がなくて残念なんだけど、30年も前の時計って思えないくらいステキなんです。


でも一つ欠点が・・・。

自動巻きなので、1日放置しておくと時間が狂っちゃうの。

最初は身につける度に調整していたけど、最近は面倒くさくて狂いっぱなし。

もはや時計としての機能をなしてないけど、アクセサリー感覚で愛用中です♪

おかしいかな・・・?







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~サオリからかなり時間がたってしまって・・・。ごめんなさーい。

さて、バイヤー綾乃です♪


仕事柄、なかなか、海外旅行は行けないのだけれど、

なんとかバイヤーのMIHOと時間を作って香港に行って来ました。


綾乃は香港は、初めてだったんだけど、なんといってもホント 安い!!

食べ物もとっても美味しいし、そして、これまた安い!!

今回の旅は、週末にジムに行くよりも、運動したのでは?!て言えるくらい

歩いて、歩いて、そして、時に、走って。健康的な旅でした!!


さて、今回の旅で、興味深かった商品の1つがこのバッグ。

イヴサンローランなんだけど、ブランド物が70%off ですよ!!

(きちんとした直営のショップですよ!)

びっくりでしょ!そして かわいいでしょ☆


イヴサンローラン バッグ


綾乃は、顔がとても、地味なので(悲)シンプルコーディネートが多いの。

バッグもくどくどしたものはあまりスキではないので、やっぱりシンプル。

そんな綾乃の好みを満たしてくれるキュートなバッグに出会い にんまり(^ ^)b

これは、スエード素材で、カラーはパープル。パープルは、流行色だからこの秋は

ばっちりかな☆この段々になってるデザインがまたプリティーでしょ。

早く、使いたいんだけど、なかなか。使えない。「暑いから」


汗っかきでもある綾乃は、(笑)ぐっしょりバッグをぬらしてしまいそうなので、

もう少しおあづけ。(: :)

でも、最近、夕方とか涼しくなってきつつあるから、もう少ししたら使えるかな~。

さて、まだまだたっぷり戦利品はあるのだけれど・・。今回はコレで!

では、では綾乃でした~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。サオリです。

最近の私の師匠、佐伯チズさんの本。

佐伯チズさんの本


昔から肌の悩みが多くていろいろな化粧品を試してきたけど。
皮膚科に通ったりエステに行ったり注射打ったりしてきたけど。


チズさんのメソッドはとてもシンプルで参考になる。

きちんと実行すれば、本当に効果がでる感じ


逆に今までのスキンケアは「やりすぎ」だったかもって思った。
洗いすぎ、塗りすぎ、でも本当に必要なことはやらなすぎ…


知識があるつもりだったけど、肝心なことが抜け落ちてた。ポロリ


つまりは、しっかりクレンジングして、その後水分を補給する。
パックマッサージは肌そのものを美しくするために、必須
素肌がきれいだったら、メイクは厚塗りにならないでしょ?
…そういうことなんだって!


だから、美肌作りは日々の努力。


毎日この本を持ち歩いて、通勤時間や暇を見つけては本を開き、
「チズメソッド」を習得中!


私の肌の転機になりそうな本。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。