みんな仲良く(>_<)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月14日 21時39分21秒

父上に連絡

テーマ:ブログ
8秒あたりに出てます


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年06月03日 18時13分22秒

韓国のスターバックス

テーマ:ブログ
ヨボセヨ(*^。^*)

先週から出張で韓国に来ています

今日は、初めてのお休みだったので、宿泊先から一番近い街に行ってきました。

目的の一つが、韓国製のスタバタンブラー




すぐにお店発見





スタバ



残念ながら、気に入ったタンブラーは有りませんでした
































ちゃんとしたスタバにも入りましたが、残念ながらこちらでも気に入ったものは発見できず







松ジュース



次の休みにはソウルまで行ってみよう


ではまた(^.^)/~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年01月06日 19時14分23秒

表紙絵

テーマ:ワンピース
こんばんワニ♪


今週号のワンピース扉絵、麦わら一味が動物化してましたねニコニコ

フィギュア化されるみたいですが、かなり出来がよかったけど・・・

売れるかな~はてなマーク



ブログはしません





ブログはしません


7箇所、間違いがありますニコニコ




ではまた(^o^)丿
ブログはしません














AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012年01月01日 02時26分54秒

あけおめ

テーマ:ブログ
2011年12月15日 21時19分24秒

今年最高の出来(^o^)丿

テーマ:クレーンゲーム
こんばんは(^o^)丿



今年の初めに開催されていた


ブログはしません

ブログはしません



ドラゴンボールのフィギュアで10人の造形師が競い合いましたニコニコ


結果、こうなって


ブログはしません



この時は、優勝の「ピッコロさん」だけがMSPでフィギュア化の話でしたが、


10個とも商品化決定ニコニコニコニコニコニコ


ブログはしません


「ピッコロさん」「人造人間16号」以外はすでにお目見えしておりますべーっだ!


我が家にも何体かお越し頂いていますが・・・


先週救出した「スーパーサイア人3の孫悟空」が、


MSPルフィを抜いて、今年のプライズ1番になりました(僕の中で)



ブログはしません



ブログはしません



ブログはしません



ブログはしません



ブログはしません



ブログはしません





ブログはしません



う~ん、悪人顔叫び

造形も素晴らしいですが、彩色がとんでもなく素晴らしいですラブラブ!


ワンピース以外のフィギュアには手を出さないつもりでしたが・・・


生で見ちゃうと、あまりの出来にガマンできませんでしたショック!



「セル」の出来も凄かった叫び

設定が簡単なら救出しよ~っとニコニコ



ではまた(^o^)丿
ブログはしません

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011年11月12日 00時11分33秒

人形は顔が命です

テーマ:ワンピース
こんばんは(^o^)丿


今日は2011年の11月11日と1が並んだ日でしたねニコニコ


平成11年から  
ブログはしません  だそーです叫び



閑話休題



先日「ウソップ」とともに救出していた2年後の「ルフィ」


ブログはしません



みなさんの評判では、「顔がイマイチ・・・」とか叫び






ブログはしません





ブログはしません



う~ん、全く問題ないような・・・


と思ってましたが・・・




ブログはしません



う・・・写真が上手く撮れなかったのですが、

横から見ると、ケッコウな平面顔ですガーン


これが不評の原因かなはてなマーク  僕的には問題ナシですがべーっだ!



こいつは、問題がありでしたが・・・



ブログはしません










ではまた(^o^)丿
ブログはしません


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年11月10日 07時12分15秒

これいいね>^_^<

テーマ:ブログ
おはよウナギ♪


HMD(ヘッド マウント ディスプレイ)といえばSONYの


ブログはしません


これ(HMZ-T1 )しか知りませんでしたが


今月末に、エプソンからこんなの(BT-100 )がでるのですね



ブログはしません



ブログはしません



20m先に320インチの3D大画面ニコニコ



いいね


ではまた(^o^)丿
ブログはしません




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月08日 20時58分36秒

こんなのあるのですね(←1年前の流行り?)

テーマ:好きな曲紹介
こんばんは(^o^)丿


もともとYAHOOの知恵袋での質問から始まった

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。


になったりカラオケにあったりするのですねニコニコ


$ブログはしません
















妙に耳に残るメロディーですべーっだ!



ではまた(^o^)丿
ブログはしません
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月06日 11時25分54秒

ウソップ(グラメン & POP)

テーマ:ワンピース
こんにちワンブログはしません


数あるワンピースフィギュアの中で、なぜかウソップは全然“ウチの子”に
いなかったのですが、最近グラメンの「2年後ウソップ」と
POPの「そげキング」が“ウチの子”になりましたニコニコ




まずはグラメン「2年後ウソップ」のご紹介ニコニコ





ブログはしません

格好良いな~ラブラブ!

自信に満ち溢れているのが、凄く伝わるフィギュアですニコニコ



ブログはしません




ブログはしません



ブログはしません




ブログはしません




ブログはしません



最近はグラメンもMSPもシリアル番号で品質管理されていて、実にクオリティーが高いですべーっだ!








次に、Portrait.Of.Pirates そげキング」のご紹介ですニコニコ


POPシリーズは、高価なのでなかなか手が出ないのですが、


ブログはしません で、なんと驚きの¥ 3,455 常配送無

で売っています叫び (11/6現在の価格。 定価¥5,040なり)


僕が買ったときは、さらに安くて¥2,980でしたべーっだ!

結構値段が変動するので、こまめにチェックするのをお勧めしますニコニコ



ブログはしません


う~ん、素晴らしいラブラブ!




ブログはしません





ブログはしません





ブログはしません




ブログはしません




ブログはしません





ブログはしません




やっぱり国内正規品は、作りが良いですねニコニコ



悲しい目に有った中国産ハンコック とは全然違いますね得意げ
過去記事




POPハンコックも、再販してくれないかな~(安価でね)




ではまた(^o^)丿
ブログはしません




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月05日 20時41分25秒

グラメン

テーマ:ワンピース
こんばんワニ♪


この時期にご紹介するグラメンと言えば、

Vol.10「ルフィ」「ウソップ」なのですが



ブログはしません

 最近、「ウソップ」だけは入手グッド!



ご紹介してませんでしたが、Vol.9「ゾロ」「ヤソップ」

ちゃんと”ウチの子”になっていますニコニコ




バンプレスト公式プライズ情報サイトの
ブログはしません に乗っていた

プチコメ(←ユーザー投稿コメント)だと
「顔が似てない」と言う書き込みが
多かった「ゾロ」ですが、




ブログはしません





ブログはしません




ブログはしません



ん~、僕的には 「まったく問題なし」ですねべーっだ!




そして、プチコメでの評価も高かった
「ヤソップ」ですが、



ブログはしません




ブログはしません




ブログはしません



渋~い叫び


「ヤソップ」って、こんなに格好良かったっけはてなマーク



グラメンの「赤髪海賊団」も、これで3人ですニコニコ



ブログはしません


やっぱり「ラッキー・ルウ」もグラメンで欲しいなぁ~



ではまた(^o^)丿
ブログはしません
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。