Nozopの*帰りたくなるおうちごはん*オシャレシピ

食べてくれる人への愛情とありがとうでHAPPY Cooking♡目で見ても美味しいお料理を♡
「おしゃれだけど簡単、私もできそう♩」と思っていただける、すぐマネできるオシャレシピや、作り置き、献立を提案したい。

ふだんは身近な食材で*たまにはリッチ食材で

HAPPY気分でCooking*


テーマ:

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

お越しくださりありがとうございます。

まったりお話ししていってください

このブログは作り置きや献立

すぐマネできるオシャレシピを

紹介しています。

読者登録お願いします*

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼



今日のレシピはこちらです


「100%ジュースでグレープゼリー

{9C1F899F-5822-4141-AEFE-2C0FC3B1CC67}

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

主人の一言

…私用ゼリーなのでお休み。笑

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


ワンクリックお願いします(>_<)


最近ゼリーが食べたくなる。

買ったゼリーは、少ないのにちょっと高くて

毎日食べると地味に高くつく…

ということで作ったのです。


100%ジュースなら1リットルで100円。

ゼリーひとつと変わらないくらいの値段。

これよ。

{32E63FFD-4348-4C43-A9EE-41E0D0D4D4D8}



ゼラチンの後ろの説明とほぼ変わらないけれど

レシピのせます。一応。笑


❁❁❁❁❁❁ではレシピいきます❁❁❁❁❁❁


「100%ジュースでグレープゼリー

{F42C6A14-87CD-422B-ADF4-6B2D6108F945}

【材料☆カップ5個分】
• 100%グレープジュース  600cc
•粉ゼラチン  10g
•水  100cc
•愛情

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


 詳しい作り方

 

1
•水を沸騰直前まで温めて、粉ゼラチンを入れて溶かす。
{3A588E88-88E1-4D13-A05F-9E6CCE729D4F}


2
•ぶどうジュースに1を入れてよく混ぜる。
{CA172647-7167-4B69-A8BD-49FD8B3EAF8E}



3
•型に流して、泡が気になるときはスプーンですくって泡をなくし、冷蔵庫で1時間程度冷やして完成。
{B15C4A60-4053-4900-A307-680CE6CF828A}


Fin.


✽✽Nozop-Time✽✽

今回使用したねこちゃんのカップは
「楽天市場Suipa店」
のものです。
{8DF1A05A-B09B-4F2C-B7ED-B7263E8BF761}

表はねこちゃんのお顔で
後ろは可愛い足跡なのです。

{86F77711-DCC5-438D-990F-30838C84DEE5}

楽天ページはこちら→☆★☆

色違いで黒もあります。
黒は目があいていて後ろはしっぽ。
{E21A47C7-CF87-4609-9AB8-42BD67824457}

 楽天ページはこちら→☆★☆



最後までご覧くださり本当に
ありがとうございました
またいらしてくださいね

ワンクリックの応援お願いいたします(>_<)

ランキング参加中♪

カフェごはん




♡愛情♡
お料理は食べてくれる人たちがいるから
はりきって作りたいと思うもの。
美味しいと言ってくれる人たちへの
感謝の気持ちを忘れず
愛情込めてHAPPYな気持ちで
料理できる自分でいられるように。
このBlogを見てくださった皆様が
ほんの少しでもホッコリ&HAPPYな気持ちで
お料理できるきっかけになれたら嬉しいです*



写真で見られるお料理レシピ一覧
↓↓↓
ランダムでトップのレシピが入れ替わります。
今日は何かな~♡



˙³˙ ){•••フォローしてね❤️

フォローや「いいね」で
レシピ記事の更新情報受け取れます。

Instagramはこちら
Instagram

Twitterはこちら

Facebookページの「いいね」

Facebookページも宣伝

読者登録してね
AD
いいね!(626)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。