タラレバ みなみ。

テーマ:

こんにちは




ミナミですドキドキ



お久しぶりです



アメブロ久しぶりに更新します(照)



つくづく思うのですが、

ブログって習慣ですよね。


なかなかブログ書かなかったら更新するタイミングがわからなくなる

色々とお料理の写メとか、お気に入りのものを手に入れた写メとかいっぱい 
撮っていたのですけどねっ


少なからずあたしなんかのブログみてくれてるかたもいらっしゃいますから
あたしはまた、



また、またまたまたまたぁ〜

ブログ再開です




このブログ観てくれたかた




ありがとうございます





よろしくです




早速


最近の出来事を



美味しい焼肉を食べに行ってきました。

{2A724B7A-FC7F-4EAD-B15B-3A6B556D4DFE}

牛タン

薄く大きくカットしてあるから
片面素早く早く焼けて、ごま油に絡めた
ネギを巻いてお口にin!!

めちゃお口に幸せが広がりましたぁ〜


続いて…



{F6349DE1-0A89-4EC7-993C-2CE8A719B8AA}

焼きたてのハラミのチーズソース掛け。

イケメンの店員さんが焼いて、こしらえてくれたから、

美味しさが数段にアップ(笑)


と、まぁ あまり気合いを入れたブログのわりには在り来たりな、食べブログですが(笑)


{4D4F6B16-FB3F-47FB-8879-218E6F56E64F}

歯のホワイトニングしました〜

歯にペーストを塗ってLEDライト照射してます

写真はさりげなくすっぴんです。。


歯は、真っ白になりましたよ!
写真ないけど(笑)


あと こじはるちゃんのブランドの
ショップがPARCOで期間限定でオープンしていたので


すかさず可愛いプリントTシャツを
ゲットしました〜

ネコちゃん好きな感じのイラストがグットですね
{02AAF94E-3BD2-4C6C-9F29-8646A13A2ECC}



今回は、写真のストックがあるから

振り分けてブログ連続して

書きますね







ではでは。





蛯原ミナミ


AD