こんばんは、望です。

チラシを受け取ってくれたあなた、どうもありがとうございました!
話しかけてくれたあなたも本当にありがとう。とてもとても嬉しかったです。

{C7C27D22-0166-4C5D-90A0-61F4DC443C23}

チラシを配りに行く時、僕はいつもポケットにホッカイロを忍ばせています。
この時期は冷え込みますからね。
ホッカイロ大事。

exist†traceというのは、メンバーが全員女性のヴィジュアル系メタルバンドです。
僕は今日、初めて名前を知りました。
これもご縁なので、曲を聴いてみようと思います!

そう言えば、今日は俊也さんとお会いすることができました!
お互いに無茶苦茶丁寧な挨拶をしました(笑)
チラシ配りでも男子更衣室でも新たな出会いがあり、とても楽しい1日でした。

では、僕はそろそろ寝ようかな。あなたも風邪をひかないように暖かくして寝てくださいね。
夜勤のあなたは身体に気をつけて頑張ってください!
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
AD