ゲームのはなし

テーマ:
こんばんは、望です。

最近「ロロナのアトリエ」というゲームをプレイしました。

{0B1183BB-525F-4248-BCC0-514CA9F9E63A}

この子が主人公のロロナです!頑張り屋さんの女の子です。
とりあえず攻略情報は見ずに最後までクリアしたらノーマルエンドでした。次はトゥルーエンド目指して頑張りたいです。とはいえ、やり込むのは溜めているソフトを消化してからですね。

僕は結構ゲームが好きなのですが、最近はプレイしないままソフトが溜まっていく一方です。
まだFF零式が終わっていないからFF15にも手を出せていないし、人喰いの大鷲トリコもまだパッケージの封を開けていません……。グラビティデイズも1が終わっていないから2に手を出せていないです。

頑張って少しずつ消化していこうとおもいます。
まずはFF零式を終わらせるぞ!

{3ABE9D09-F197-4838-BBEA-4581622FC657}

FFといえば、先日久しぶりにPS VitaでFF9をプレイしました。
昔ハマったPS1のゲームがPS Vitaで遊べるのは嬉しい!
ちなみに僕はFFの中だとFF7とFF9が好きです。
そういえばFF7はPS4でリメイクするそうなので今から楽しみ!
ちなみにドラクエは6、テイルズはデスティニー2が好きです。

ゲームといえば今流行りのPS VRに手を出そうか迷っているのですが、品薄なのでまずは買えるかが問題ですよね(笑)
PS VRをお持ちのお嬢様がいらっしゃれば、プレイした感想を聞かせてください!

ではでは、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
AD