コンビニにて

テーマ:
こんばんは、望です。

チラシを受け取ってくださった方、お話ししてくださった方、本当にありがとうございます!
皆さんの優しさが胸に沁みますね。

そういえば僕は、本当にたまにですが「もしかして海外の血が入ってる?」と質問されることがあります。
自分自身は日本人で、両親も祖父母も日本人なので、多分入っていたとしても結構薄そうです

そういえば先月体験した面白エピソードなのですが、コンビニで外国人の店員さんがレジ打ちをしていて、僕が会計をお願いしたらレジを打ちながら「日系人ですか?」と話しかけてきました。
まさかコンビニの店員さんにそんなこと聞かれるとは思わず、聞き間違えかと思って二回聞き直しました(笑)
「日本人ですよー」と答えたのですが、未だに聞き間違いを疑っている僕……。
真相は闇の中……。

{3F6CE04E-C234-4A14-9DCC-2ECAF4DB02B8}
貴織さんと写真を撮りました。様々なアドバイスありがとうございました!
AD