こんばんは、望です。

アイドルのコンサートとかで、サイリウムやペンライトを振りますよね。
推しメンや曲にあわせてライトの色を変えると思いますが、今はスイッチ一つで何色も選べるペンライトがあるんですね。
便利!!
アイドルのコンサートってチケットを取るのが大変なこともあるみたいですが、きっと一体感があって楽しい空間なんだろうなぁ。

予告していた先輩のおはなしです。
皆さんとても優しい方々ばかりです!
僕の研修担当はシンヤさんでした。 優しく丁寧に指導していただきました!
太郎さんと大河さんには秋葉原について色々と教えていただきました!
雪斗さん、薫さん、一護さんには様々なアドバイスをいただきました!
武蔵さんとは今日初めてお会いして、一緒にメルマガを書きました!(「はじめてーのー」の記事にも書きましたね)

有難いです。しっかり恩返し出来るようにこれからも頑張りたい!
まだ入ったばかりなので、お会いしたことのない先輩もいますが、きっと皆さん優しいのだろうなぁ、と思います。

{D0D57A6F-9098-47E2-B925-D69B2EE91503}

素敵な出会いに感謝!
AD