じーな・ま・じーな

テーマ:
こんばんは、望です。

突然ですが、これ見てくださいよ!
{602A3BFA-BC84-4077-839C-91E2DFCB5A6F}

銀座コージーコーナーで発売している「ジーナ・マ・ジーナ」シリーズです。
あまりにも僕好みだったので買ってしまいました。
洋書の背表紙みたいで素敵じゃないですか!すごい!
ビニールの包装は取ってから撮影すれば良かった、と今更後悔。

{3FBF18D5-3300-439F-BC32-94C152555DC2}

小さいのもあるんですよ。
一番大きいやつは僕が行ったお店に置いてなかったので、後日買いに行く予定です。

{CE39E9BD-F52F-4F17-8F46-EA4A2DEED60E}

一つあけてみた。美味しいです。中に小さな栞が入っていました。

調べてみると、巷ではハリーポッターシリーズの世界観に似ている、と言われていました。
僕はハリーポッターは読んだことがないのですが、確かに魔法の世界っぽいですよね。

美味しいチョコレートに囲まれて至福のひとときでした。
あなたのお気に入りのチョコレートも今度教えてくださいね。
AD