おはようございます(´Д` )

前記事には遠くアメリカからコメント頂きすっかりテンション上がりきったのぞみっくすです(´Д` )

ありがとうございます〜(´Д` )
単純なんでそれだけで復活します(´Д` )

みぃこちゃんも元気かな。。
見てくれてるかな。。また近況知らせてね〜

土曜日は旦那は夕方まで研修だったんで迎えに行きがてら途中でルイを銭湯に送りました。
一人で銭湯に行きたかったらしい(ー ー;)

旦那を拾って戻りがてらにまたルイを拾い。。。
運転手化してるあたし。

晩御飯は久々?鉄板焼き〜(´Д` )

卵焼き、餃子、ウインナー焼いて
{CFEAF729-06F5-4664-94AE-A2815776BBFF}

前に買ったコーン。甘くも無く味が無いコーン。。。
バターコーンにしたらまだ食べれた。見た目は白と黄色混じって美味しそうやってんけどな(ー ー;)

たらこさんには削いだ後の芯をあげたらヘチマタワシみたくなってましたわ。。

{5850CE84-C28D-42C8-A6B0-1CF0E9487C6F}

肉焼いた後のシメはチャーハン。
玉ねぎ入れたいけど玉ねぎ嫌いなルイのせいで入れられん(T_T)
代わりにニンニク、人参多め。
{2A7CC3B8-66CE-4A71-B850-306C395E081E}

味覇高いから最近コレ。
十分美味しいです。

{FCEA23FF-4129-4FBC-B502-6A04D4B33216}

日曜の朝はポテサラのっけチーズトースト。
あったかいポテサラ嫌いな人おるかもやけど美味しいからやってみて〜(´Д` )

{7499242F-482B-40E3-82D6-F8903B738AB5}

珍しくルイ朝メシ。
ヤツはナゲット命です。いつも業務用1キロ買いですわ(ー ー;)

旦那は起きて来なかったから無し(笑)

ルイは友達と映画に行きました。
君の名は。。
めっちゃヒットしてますなぁ。レンタル出たら見よう。
今迄見た映画で一番面白かったらしい。
RADWIMPSの歌も合ってて。ボーカルの人、吉高由里子と付き合ってたよね〜確か。

友達の友達(笑)も含む7人くらいで見に行ったらしい。帰りにはサイゼリヤで腹一杯食べたらしく晩御飯いらんかも〜 と言うてたけど食べましたわ(笑)とんかつに大盛りごはんを(笑)

ルイ送りがてら図書館で本借りてきた〜(´Д` )
{688C9C8F-6C67-46A6-A55D-36217943CB98}

5分くらいでざっと選んだ(>_<)
本読みながら
{17C2425D-B98A-4BE3-AD84-ABBC9181CB4C}

大好きなお菓子を食べる至福のひととき。。。

旦那はまた庭で鍋やってて。
あたしとルイが買い物行ってる間に豪雨が降り家に帰ったら6畳の部屋にめっちゃ人が居る。。(ー ー;)

火炊いてるから暑いと言うて何時間も玄関ドア開けっ放し(T_T)  めっちゃ蚊入って何箇所もかまれた〜(>_<) 勘弁してくれ。。。

またベロンベロンな旦那。
散髪したいと言い出してやったことないルイにやらせて下手やと怒鳴りちらし。。可哀相に。

風呂入ったら入ったで背中洗えだの顔洗えだの。。自分で洗えよ。。。

上がったら上がったでタオルで全身拭かせてパンツ履かせてシャツ着せて。。。
腰揉めだの足踏めだの。。。

ほんまルイ偉いわ。少しでも嫌がると嫌なんか!!とキレる始末。。

しばらくしたら寝たから朝まで放置したけどほんまウザい。面倒くさい。

酒癖悪い人ほんま嫌やわ。。。
覚えてないじゃ済まされんわ。

寝る前の読書タイムの時ふと見ると
{8AE68495-63F8-4B4C-82AE-AFCF6BAE37F2}

寝とる。。
{DDEE7B53-F922-4A68-BCA9-3BA379A5C23B}

半目(ー ー;)

{5F0EF3E7-CA31-42FB-93FF-C22ADD13FAD9}

ルイが大好きなたらこさん。

寝転ぶとすかさず腹に乗っかられてます(´Д` )

旦那さえいなけりゃ平和な我が家。。。

やっと平日、また一週間の始まり始まり。

次の土曜日はHMVのインストアライブ行くと整理券取ってきたルイ。
雨天中止やから毎日天気予報見てます(笑)
特典でサイン入りポスターを本人から貰えるんだって。
石崎ひゅーいって人。なんと本名。
知らんやろ(笑)ナルトのエンディング歌ってる人やねんて。

晴れたらイイね。

さぁ昼から雨みたいやね〜
洗濯物中に入れなきゃ。

みんなも台風気ぃつけてね〜!!

smile