★☆アラワンコ☆★ 6/26 ~その1~ | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪

わんわんしつけ教室の募集しますビックリマーク

内容など詳しくは⇒コチラ

 

手芸教室も募集中♪♪

 

メモ6月のお休みメモ

毎週木曜日は定休日

(2日 9日 16日 23日 30日)

 

 

そしてそして・・・クークチュールさんの

クール×クール+のセール中です音譜

 

 

こんばんは~爆  笑あらわんこの時間ですアップ

このブログを見て下さりアメーバ皆様から可愛かった~とかラブラブコメントの内容まで覚えて下さってたりラブラブそのお言葉だけで私は動いてます(笑)ちょっと寝不足がぐぅぐぅ続いていますがビックリマークそんな眠気なんて吹っ飛んじゃうくらい可愛いくてラブ癒してもらえるアラワンコわんわん頑張って続けて行きたいと思いますチョキ

 

ひらめき電球良く分からない決意表明したので(;^_^A

さっそくはじめまーすアップ

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございますクラッカー

今年もオーダーケーキ御注文頂き嬉しく思っております音譜

今回は買ってきたキウイキウイがチョット酸っぱかったのであせる山盛りマンゴーのデコレーションに変更しました~音譜最後まで長くお皿を舐めてくれたって手紙メール頂きました音譜

とっても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

りんちゃん音譜

初めましてのご来店音譜有難うございます爆  笑

とっても大人しいリンちゃんラブラブママさん達がお食事の間もナイフとフォークとってもお利口さんに待ってくれていました合格そしてひらめき電球初めての撮影台のお写真撮影カメラちょっとドキドキドキドキな緊張したお顔ですがあせるとってもお利口さんに撮らせてくれましたラブラブ

 

 

 

 

こなくん音譜もなちゃん音譜

お久しぶりのご来店のコナくん音譜いつも遠いところからお越しいただき有難うございますラブラブお友達のモナちゃんも加わりラブラブ久しぶりにお話が出来て嬉しくなっちゃったのでひらめき電球看板犬を全員集合させてチョキもちろん一族のモナちゃんも一緒にコナくんを白黒一族白黒ッコハート付きで囲っちゃいました(笑)ラブラブそして念願の集合写真も何とか撮れて音譜嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

くらうんくん音譜

初めましてのご来店音譜有難うございます音譜

とっても可愛いお顔ですがひらめき電球クラウンキングくんと言うカッコイイお名前ウインクついつい名前の由来を聞いちゃいました耳なんとティアラちゃんというしっぽフリフリお姉ちゃんがいたのでひらめき電球男の子だからクラウンキング素敵ですね~ラブラブ代々単純な名前を付けてきた私には絶対出てこない(笑)素敵なお名前ですキラキラ

 

 

 

 

じるちゃん音譜ばにらちゃん音譜

バニラちゃん初めましてのご来店有難うございます音譜

そして常連様のジルちゃんとひらめき電球偶然2階席で会ったのでラブラブ勝手にセットにしちゃいました(笑)だって『カニンヘンダックス+ダップル+女の子』なんですもんウインク大人しいバニラちゃんにお願いしてひらめき電球ジルちゃんとの2ショットを撮らせてもらったらラブラブ見事に大成功チョキママさんパパさん私の思いつきにお付き合いくださり音譜もちろんジルちゃん&バニちゃんも有難うございましたラブラブ

 

 

 

 

 

その2に続きまーす音譜

 

 

 

 

 

アルバイト募集中!!

内容など詳しくは⇒コチラ

 

↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/