リコの奮闘日記 ~ 2/28 新宿ドリームストアー~

アーティスト活動をしているRicoです!
都内を中心にライブ、イベントに出演しています!
そんなRicoの奮闘日記です♪♪
応援して下さる方、大募集です!

よろしくお願いします!!




テーマ:





いたずら






笑顔


すごい楽しそうな表情してる二人

シンガーの水香さん。

歌唱の力強さ、安定感が本当にすごいからいつも勉強になる。






ドラム(私は叩いておらず、サポートして頂きました!!)




イモ柄サマー ✨ドラム✖ボーカル


オリジナル曲を覚えて叩いてくれたタッキーさんに感謝(⌒‐⌒)


みんな個性的で、情熱的なシンガーばかり。

互いに認め尊敬、応援出来る素敵な関係。




だからそれぞれのファンの方が一体化できるんだよね。



なかなか難しいことなのに、すごいな。






このピザもすごいでしょ。






(笑)





今日も良い1日をっっ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2/14 バレンタインイベント
『Rico様からのバレンタイン』

ありがとうございましたっ✨✨


この自由な集合写真が好き(笑)



飽きるまで(笑)



フレンチトーストを手作り。



チョコがけは現場で。



三年目の感謝を込めて。



偉そう・・・!!



new オリジナルグッズ
『アーミー色のゲボT』
みんなが進んで手にとってくれて嬉しかった!!

無敵グッズ!


髪がざりもアーミーにしてみた!



そしてライブ!






セットリスト

Love melody
April
ブラックパラダイス
break
Again

アンコール  
イモ柄サマー

(全オリジナル)





サバコールがよく聴こえた(笑)

本当に臨機応変によくやってくれるよなぁ、と感激した🐟🐟🐟


MCでしゃべり過ぎるんです、はい。

話が支離滅裂なんです、えぇ。







たくさんの笑顔、エネルギーをありがとう!!


ここまで歌ってこれたのはみんなのお陰。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



新しいのきた!


よもぎ色だ!!


バレンタインイベント楽しみ。


ライブもチョコ🍫企画など盛り沢山ー!



そして

久しぶりに8∞カンパニーとしてダンスしたけど、体動かすって気持ちがいいな✨


テンションの高い曲を笑顔でパフォーマンスする。
笑顔で返してくれる方がいる。


そうすると必然的に明るい気持ちになれるんだ。



薄紫のジュリセンを初使用したよー



大所帯ー!!✨





暴れてた(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



朝からコンタクトなくしてテンパったリコです、、、




右目だけ裸眼なう。




なんてこった🗿🗿🗿



ぱんなこった😼



(こんなことばっか言ってるからテンパるんだなww)








前に人生の先輩がね



『居場所は自分で作るものだから』



って言っていてすごくハッとしたんだ。



大人になったら自由な選択が許される訳で、

責任はたくさんあるけど、


どこで何をしていても『私は私だ』


と言える自分でいたいな。




ないものは創りたいし、

ピンチはチャンスだし、

弱音をはくより強くいたい。












乗り越えた分だけ成長するから。


今日も、明日も。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







辛いとき誰か側にいてくれて



誰の肩で涙を流した?



喜びは誰とわけあって



誰と手をとりあってきた?



思い出しているよ。


(who...)






2月!!!






どんな景色を観に行こうかな。


そこには誰がいて、
誰と喜怒哀楽を共にできるだろう。


想い出はいつも眩しく感じて、
時々胸を締め付けるけど、


それは私が今を生きようとしている証拠かな。






私がライブに拘る理由。






それは



生き様だから。



私自身の生き様。


観てくれている方々のリアルな生き様。


その瞬間にしか生まれないもの。


だからいつも『一体感』に拘る。


一緒なら強くなれるからね。







2/14バレンタインイベント

ご予約お待ちしてます!



https://www.facebook.com/events/227044591087353/?ti=cl




2/21  スペシャルな企画あり!!!

早稲田ムーンストーン!!
ブッキングライブ!




2/28   ピアスちゃん誕生日 第四ファイヤー


新宿ドリームストアー





懐かしい画像でてきた!

我等が部長🔥❤


飛鳥ピアスの誕生日を祝いながら、
ライブ!





の3本!





よろしくね😁







今日もあなたが何処かで頑張っている。









(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

club asia ーーーー!!



声がよく聞こえたよ。





ステージからの景色は特別で





ギターとボーカルとゆうフルバンドではないスタイルだけど





ブラックリコらしいパフォーマンスを見てもらえた日だった。






いつも言うけどね、

本当にいつも感謝。










ライブ告知をいつも見て来てくれる方々、

メッセージに応えてくれる方々、

今年は私も今までとやり方を変えて活動してるけど、

付いてきてくれる優しくて熱いファンがいるからステージに立てる。

『また行きたい』って想ってもらえること。




私はパフォーマンスで返したいから努力する。





今日もレッスンだった!!

音楽理論は深い。

リズム、休符、アクセント、ノリ。


ライブで100%楽しむ為には練習が大事。







そして、頑張った後は






イモ(笑)





今日もお疲れ様っっ!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今からワクワクする場所に向かっておりますっ!!

🍠✨✨✨✨


夕方からはレッスン!&打ち合わせ!







再販決定💮

白50枚
黒50枚

完売したので、次はアーミー色!!


どんなアレンジにしようか今から楽しみ。









ラジオありがとうございました!!

31日0時30~も二週目放送があるからよろしくお願いしますっ!





打ち合わせにて食べたマヨポテトースト。


一口食べて美味しくて急いで写メ(笑)


食べかけ・・・・







溢れる愛、夢
ぎゅっと両手につめて。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~~~~~~~~~~~~~~~~~


Again      歌詞


何一つ君のことわかってなくて
泥だらけの心のままに歩いた日々は
ぶつかり合ってすり傷出来ても
気付かれないように
君に背を向けた


そしていつしかホントの声も
わからなくなって泣いてた
そんな日々にはもう
say goodbye


取り戻すんだ
あの日手放してきたものを
見付けにいくよ
だから手を振って
目指していくあの空を




誰一人同じなんて有り得なくて
すぐそこには誇れるものが溢れていたよ
ぶつかり合って転んだとしても
立ち上がる時には君が側にいた


だってホントは
ちゃんと自分の声を知りたくてもがいてた
そんな夜にはもう
say goodbye


取り戻すんだ
いつか追い風に変わるだろう
確かな明日を生きる
そう言って目指していく
あの空を


だって誰もが
きっとホントは
強さも弱さも抱えては
認め許しあっているんでしょ


怖がっていたあの日
手放してきたものは
見付けらるよ
二度とないこの時を越えて

取り戻すんだ
どんな顔をして笑っても
輝けるから
だから
手を取って目指していくあの空を




~~~~~~~~~~~~~~~~~




過去より今を大事に。

そして今よりもっと明るい未来へ。

素直にならないでいると本当の声がわからなくなってしまったり、
大切なモノを見失ってしまうから。


だから

ちゃんと強さも弱さも受けとめて、

もう一度、手を伸ばしてみよう。











沢山笑いたい。

ね!!







1/28(土)
渋谷 club asia
ブラックリコ出演  18時20~18時50




激熱な30分間違いなし!


アウェイなんて関係なし!






初場所!


最高に楽しもぉ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

早稲田ムーンストーン

ありがとうございましたぁ!



気合入れて。



暴れる。




伝える。



切なさも
儚さも
愛しさも





あなたに。









大切な仲間。


同じ空間にいるだけで温かい。







一人一人

一つ一つを大切に。



丁寧に、でも力強く発信する。




会場に来てくれて、

想いを受け止めてくれて

本当にありがとう。





アンコール嬉しかったな。

新曲のタイトルはAgainにしたよ!

今度、フルの歌詞のせよう。







そして、昨日はラジオ収録へ!









4Tさん!



ラジオ!



感がどこにもないけど!(笑)



しっかりトークしてきたよ!


1/24 深夜0時30~

1/31 深夜0時30~

調布FM


スマホアプリ
リスラジが一番聴きやすいかな?!と!



よろしくお願いします✨





心に栄養をたくわえて、


前向きに✨✨








\(^^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




変な時間に寝て


変な時間に起きたから


腹時計が変。。。







折り畳み携帯みたいに寝る。






西日が綺麗だった。




暮れた後。



あっという間に景色が変わってしまうから


瞬間を大切にしたいね。












AbemaTVありがとうございました!








メンバーが頑張っていて感動。
矢口さんとも抜群の絡みしてました☆





レギュラー番組  飲みドル8もありがとうございました✨












私も頑張らないとだな!!




寒いけど風邪ひかないようにーー




( ☆∀☆)!!✨✨✨




明日はソロライブ。


気合い!!気愛!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。