のぞみのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんばんは!!


7月もこんばんはですね〜(´ω`)
今年こそは海、プールに行きたい(∀)

ので水着を買いたいのだけど
皆はどんな水着が好きですか?

フリフリ?セクシー?

教えてくれると嬉しいな♡










そして先日、新宿店で
コスプレしました( *´艸`)


{49AB7DDE-0816-40D2-9DBC-A938E7B0C28A:01}


お兄さんに着エロとは何ぞや!

ということを
学ばせていただきました(´ω`)笑


エロの世界は奥が深い…
私もまだまだですね…。。。




髪の毛についてもよく聞かれるけど

黒髪の処女毛ですよ✨


そろそろ切りたいけど
美容院が怖いのぞみです(._.)




そんなのぞみの来週のシフトは

7月04日(月) 11:00〜16:00 新宿店
7月05日(火) 10:30〜16:00 新橋店
7月06日(水) 11:00〜18:00 新宿店
7月07日(木)
7月08日(金) 15:00〜22:00 新橋店
7月09日(土) 11:00〜18:00 新宿店
7月10日(日)



新宿が多いのはご愛嬌♡
(もし気になる方は直接聞いてね笑)



のぞみでした∧( 'Θ' )∧








>>コメント返し

>めがねくらっしゅさん
本当だ!!3連発になってましたね!気がつかなかったです(°_°)
めがねさん達も見惚れた足を見て、本当にドキドキ心臓破裂しちゃったら本望かな?
それともやっぱり踏み抜かれた方がいい?笑
しばらくお会い出来てなくて寂しかったんですが東京にいなかったのですね💦ゆっくりお待ちしてますので東京帰ってきたときはぜひいじめられに来てください( *´艸`)ニコニコ乗ってあげますよ♡



>あつさん
出勤した際の足元を聞いてくださったのですが、どういったのがお好みなんでしょうか*\(^o^)/*??
お電話もしてくださったみたいですが、パンストが良かったのですかね??
ぜひ教えていただけると嬉しいですー!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。