BUDDY TIME

my lovely a son... his name is BUDDY !



テーマ:

こんにちは

またまた更新のないまま日にちが過ぎちゃいました

今日は久しぶりに
自宅で BUDDY とまったり過ごしています

久しぶりに 太陽 が顔をだしてくれたおかげで
ばーくん ご機嫌さんハート

いろいろバタバタしちゃって・・・
ここ数日、元気がなく大人しい
ばーくんでした↓

なので・・・
太陽さん さまさま
感謝です ありがとう

ではではblogを・・・

季節外れな blog title になってしまいましたね

この日は コスモス を見にいきました

でも その前に lunch ですあは

お店の前は何度も通っていて・・・
行こう行こうといっているのに・・・

timingがあわず???  で・・・
なかなか来る事の出来なかったお店です



あたたかい日でterraceがお似合いな日

Halloween versionハロウィン もありましたよ

 


好きなものをchoiceしながら各々order

    

なんとわんちゃんハンバーガーもあって・・・
せっかくなので・・・
かわいいお子ちゃま達にもチキンカツサンド

 


1つをみんなで仲良くshare



   

あっ・・・
りりも夢中ハート

 


ばーくん ぱくっ・・・すまいる

  

お口直しも付いていました

 


takeoutもありました
パンは大好きなので数点購入



このほうじ茶のパンがとっても美味しかったです

お腹も満たされ・・・  移動ですくるまbぱふんぱふん ぱふん

季節を感じれるお花
こすもす

 

   




お写真撮ったり
お散歩したり
たくさん秋を感じることができました コスモス

 


お写真は撮っていませんが・・・
少しお買いものにもよって・・・

この日のdinnerへ向かいます

とっても素敵なItalian

暗くってお写真も真っ暗・・・
ですが
本格的で食材も面白くって
とっても美味しかったです



    
 


わんちゃんにどうぞ
ってかわいいバケットがありましたフランスパン

 


私のせいで・・・
帰り際にこれで大爆笑しました・・・笑

お子ちゃまも私たちも美味しく頂きましたが・・・すまいる

素敵なお店で素敵なstaff
美味しいお料理
駐車場も近い

ご近所なのでrepeat決定ですね!

これからあたたかい季節
またたくさん楽しまないと



ね、ばーくんチワワ




ではでは素敵な1日を

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。