テーマ:
Q: 軽くふれたり、ゆらゆらしたりするだけで本当によくなるの?

A:痛くないソフトな施術だからよくなるのです。

まず、ゆがみを直すのに強い力は必要ありません。
人は「ふれる・さする・ゆらす」などにより気持ちよくなるとリラックスして、筋肉や靭帯がゆるんできます。

そのゆるんだカラダにやさしくアプローチして、ゆがみや動きを整えていきます。
すると、血液やリンパなどがスムーズに循環するようになります。

そうなれば本来持っている回復する力が大幅にアップし、あとは自然に痛みがなくなってしまうのです。




Q: 保険が効かないし、高いけど効果はあるの?

A:保険が使える他の療術機関とは、やっている内容が違います。

もし、あなたが保険を使ったり、どこか低価格の治療院に通っていて、何ヶ月も何年も良くなっていないのなら、もしかしたら、根本的な痛みの原因が変わらずに残ったままなのかもしれません。

そしてあなたはそこで毎回、自分のカラダのバランスを保つ方法について何かを学びますか?

当院ではあなたが一日も早く、原因を取り除き、健康を取り戻し、あなたのやりたい事をずっと楽しめるようになるために、全力でサポートいたします。




Q: その場でよくなってもまた戻っちゃうんじゃないの?

A:人のカラダは今までと違う状態になると、脳が危険と感じて元に戻ろうとする力(恒常性)が必ず働きます。

なので、戻る力を最小限にするために、なるべく脳に危険と思わせないように施術していきます。

つまり、なるべく強い刺激や急激なカラダの変化を与えずに、やさしく、少しずつムリなく正しい姿勢にシフトさせていきます。

正しい姿勢やカラダの使い方を反復させることで、定着させていきます。

それでもあなたがもし、自宅や仕事場で、悪い姿勢をとっていれば、当然またカラダはゆがんでしまいますよね?

なので、日常での注意するポイント、及び施術の効果を持続させるための体操を教えていきます。
AD
いいね!(24)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

【症状】腰椎間板ヘルニア:
お名前:YM  性別:男性  年齢:60

何年も前から足のしびれを伴った腰痛になやまされて整形病院からは椎間板ヘルニアで、がまん出来なければ手術しかないと言われ現状でがまんしていた。

この整体院で施術を受け非常に楽になりました。

両足で地面をつかむ感じや仰向けで寝られるよろこびを感じています。

身内、知人にも紹介しています。
ありがとうございます。



【症状】脊柱管狭窄症:
お名前:KS  性別:男性   年齢:76

平成26年4月頃より左足太もも裏から爪先までしびれて感じられなくなり、病院(かかり付)の処整形外科で処方箋で薬だけ使用してきました。
少しは良くなったのですが歩行すると左右(ふくらはぎ)がツッパって、痛くて100M位歩くのが大変でした。

7月頃、のぞみ回復整体院の案内広告がポストに入ってましたので、早速電話して7月14日より治療を受けに伺い、少しづつ快方に向かいました。

良くなってくるにしたがい(8月中旬)徒歩で1.1km通って来られるようになりました。
ほんとうに心から楽しく、
院長様感謝申し上げます。

私と同じ病を持ってる方にも伝えたく思ってます。



【症状】腰椎間板ヘルニア:
お名前:JM   性別:女性   年齢:58

30才位から腰痛になり、その時も整骨院へ。
何とか良くなり、50才になった頃、他の人から腰が曲がっている、姿勢が悪いと言われ、身体もつらく、整骨院、整体へ5件位行きました。

その時は楽になりましたが、そして少しづつは良くなった感じがしましたが、何か根本的に直していただいてない感じで、一生お付き合いしつつ、だまし、だまし、、、と!!

こちらの先生は、はっきりなおりますと言い切って下さり、半信半疑でした!!

教えていただいた体操をしつつ今は廻りからも良くなったと!!
自分自身ももう少しで全快出来るだろうと思える感じです。
ヘルニアの根本的改善していただける所だと思います。



【症状】坐骨神経痛:
お名前:匿名  性別:女性  年齢:36

家の家の中で背中を反って歩いた時、突然左足がつったように感じ、普通に歩けなくなってしまいました。
翌日に行った整形外科で坐骨神経痛と診断されました。

湿布をもらい、4、5日安静にと言われましたが、翌朝も痛みは増していて、このままでは家事も子育ても、まして歩くことさえままならないと不安が募りました。

その時、偶然、友人の紹介を受けて戸を叩いたのがのぞみさんでした。

骨をポキポキされて痛いというイメージで嫌遠していた整体ですが、温かい手でさするような施術で、痛いどころか気持ち良く、心地良く、本当にびっくりしました。

初日だけでも足のひきつり感がかなり軽減したので、まるで魔法にでもかかったのかとびっくりしました。
不思議体験でした。

なので、4日間連続で施術を受けました。それがとても効果的だったのだと思います。

体操や正しい姿勢を続けました。3日目には8割、4日目には9割回復していました。
恐らく、整形外科へ行っていたら、こんなに早く歩けるようにはならなかったと思います。

初日の施術で整形外科のレントゲンで曲がっていた背骨をまっすぐに直してもらい、
骨盤の歪みを直してもらったことで回復が早まったのだと思います。

偶然、のぞみさんに出会えて、本当にラッキーだと思います。
人生が変わりました。
出会えなかったら自分の体のことを考えることはなかったと思います。


どうか痛みでお悩みのみなさん、一度施術を受けてみて下さい!不思議体験できるはずです。



【症状】坐骨神経痛:
お名前:TI  性別:男性  年齢:45

腰痛と足関節のしびれで来院。腰痛は10年、しびれ一週間。
コルセット、貼り薬、電気はあまり私には合わず。

初めはこれで本当に良くなるのかな。しかしビックリしました。
根本の原因をなくす施術なので痛みが無くなりました。
是非紹介出来ると思います。
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
• 通常コース

対象:
基本的に全ての症状に対して。

内容:
手技のみで骨盤、肩甲骨、正しい背骨の湾曲、筋肉の緊張、関節の動く方向、
自律神経などのバランスを整えていきます。

あなたの不調が起きているのは、それらのバランスがくずれているせい。

だからバランスを正しい状態に戻して、ストレスを取り除いてあげましょう。

そうすれば不調の原因がなくなるので、自然によくなっていきます。

椎間板ヘルニアでも軽度であれば、通常コースだけでも大抵大丈夫です。




• ヘルニアコース

 


対象:
中度から重度の椎間板ヘルニアの方

内容:
まずは通常施術でカラダのゆがみや不要な筋肉の緊張を取り除きます。
バランスを整えて、カラダに負担がかからない状態にします。

その上で、あなた押しつぶされてしまった椎間板をピンポイントでジワーッと
伸ばしたり戻したりしてあげて、その周辺の循環をよくしてあげます。

そうするとまた、そこが活性化されていきます。

それにはアメリカ直輸入の特別なツールを使います。

全く痛くないどころか、24時間痛みに苦しんでいる方が、
この間、その痛みから解放されて寝てしまう人が続出です。

基本的には初めのうちは連続集中して通うのがより効果的です。

ただあなたの日程に合わせて最適な施術プランをお立ていたします。




• 心理セッション

対象:
以下のような心理的ストレスに悩まされている人
- 不安・緊張・トラウマ・思い込み
- 怒り・イライラ
- 不安・かなしみ

例えばこんな人にオススメです。
・過去の「怒り」が根強く、なかなか許せない
・仕事やプライベートで、「苦手な人」がいる
・人前ですぐ緊張する
・トラウマが消えない

内容:
手や顔、鎖骨のあたりにある「ツボ」を、軽くトントントン…と叩くことで、トラウマや恐怖心、怒りや悲しみ、不要な思い込みを取り除き、「心のブレーキ」を外してしまう画期的な手法です。
心とカラダはつながっているので、カラダの調子まで楽になります。

特徴としては
・悩みやトラウマの内容を、施術者に話さなくても大丈夫です。
・とにかく解決が早いです。(ひとつにつき3~10分程度)
・改善率が高いです。(体感率は90%以上と言われています)
・一度改善すると、ほとんど再発しないです。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
① カウンセリング(初回のみ)

問診票の内容に基づき、現在の症状や、状態、経緯、
そして生活習慣などを徹底してヒアリング致します。





② 検査

体のゆがみや筋肉の張り等を、実際に動いていただいたり、手で触れながら確認します。





③ 施術

ふれる・ゆらす・さするなど身体に負担がかからない小さな刺激のため、筋肉の緊張を起こさず大きな効果を発揮する『痛みのない施術』を行い、あなたの呼吸に合わせて、身体のゆがみや関節の可動を戻していきます。

もんだり・叩いたり・ボキボキするなど、強い刺激がないので、女性やお年寄り、お子様まで安心して受けられます。





④ 確認

施術前後で身体がどう変化したのか、あなた自身に確認していただきます。

そして、あなたが気づいていない痛みの根本的な原因を、納得できるまでしっかりとご説明いたします。





⑤ ご自宅での過ごし方アドバイス

施術の効果が持続するように、自宅でできる簡単な体操を教えていきます。

不調の原因は必ず日常生活の中にあるので、生活する上での重要なポイント、
及び姿勢などを指導いたします。



⑥ 他にもいろいろなメリットがあります。

当院の施術を受けると、もれなくいろいろなおまけがついてきます!

●姿勢がよくなり、自信がつきます。
●神経の流れや体液循環がよくなると、夜もぐっすり眠れます。
●呼吸が深くなり、脱力できるようになります。
●免疫力も上がり、体の疲労などが出にくい体質になります。
●ウェストが締まり、関節も柔らかくなります。



⑦ 当院の本当の目的は、あなたがあなたらしい人生を一生楽しむことです。

一時的に痛みがなくなっても、心身にストレスがかかる構造(システム)をちゃんと取り除いておかないと、また痛みは戻ってきて悪化してしまいます。

当院のゴールは、あなたが2度と痛みなんかぶり返さずに、
本当にやりたかったことをずっと楽しめるようになることです!

あなたが「もうムリかもしれない」と思っていたことでも、きっとできることがどんどん出てくるはずです。

そして周りの大切な人にもいい習慣を教えてあげて、みんなが元気になれます!


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

施術料 
 •初回   :7,000 円(初見料2,000円込み)(50-60分)
 •2回目以降:5,000 円(約30分)


※民間療法のため保険は適用外になります。


営業時間 : 10: 00~19: 00 (水曜:~15:00)
営 業 日 :火、水、金、日



★完全予約制/ ご予約は今すぐ!
048-711-2326

ご予約の際に「ホームページを見ました」とお伝えください。


≪お持ち頂きたいもの、着てきて頂きたいもの≫
・手ぬぐい(タオル)
・清潔なくつ下(衛生上ご協力お願いします) 
・動きやすい服装
(*ジャージや部屋着など、動きやすい服装がよいです。
ジーンズ・スカート等はご遠慮下さい。)





■所在地
埼玉県さいたま市浦和区上木崎6-21-23

■電車で
JR 京浜東北線 与野駅 東口 徒歩12分
国際興業バス 北浦50「上木崎」下車徒歩3分


■駐車場
当院専用の駐車場が2台分ございます。

※駐車場が埋まっている際は場所を空けますのでインターホンでお呼びください。
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。