テーマ:

こんにちは。

のぞみ回復整体院の武笠です。

 

 

杉浦貴之さんやチームメッセンジャーの想いが

次の動きへと広がっています!

 

 

たとえ今どんな状況でも、誰でも命を輝かせることができる!

どんな自分でも、どんなに絶望的に思われても大丈夫!

 

日本屈指のランニング指導者であるマラソン伝道師、

山西哲郎先生も、 すごく共感してくれました。

 

彼も走ることで難病を克服した人達を

今までにたくさん見てきました。 

 

走ること自体が、生きる活力そのもの! 

 

ランニングを通じて心とカラダ、人や自然との関わり、

そして自己を深める。

 

病気でとても走れるようなカラダじゃなかった人が、

仲間と支え合いながらチャレンジし、

 

ふつうの人よりも元気になった結果、

病気もよくなっていったという感覚みたいです。

 

山西先生と杉浦さんが意気投合し、今回実現した 

ランニング大学&チームメッセンジャーのコラボ企画!✨ 

 

ランニングへの道が開け、

杉浦さんのライブも楽しめる!! 

 

元気になってしまう要素が凝縮されてます! 

 

6/11(日) 杉浦貴之 RUN&LIVE in 海洋大学

http://kokucheese.com/event/index/462942/

https://www.facebook.com/events/196182457559111/

 

 

 

 

「のぞみ回復整体院」公式HPはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは。

のぞみ回復整体院の武笠です。

 

 

杉浦貴之さんのトーク&ライブ、

おかげさまで無事に終えることができました!!

 

貴さんのステージ、やっぱり最高でした!!

自分と同じように、多くの方が泣いて笑って、

元気をもらえたと思います✨

 

 

 

今回オープニングで1曲歌う予定でしたが、

見送る決断をしたKumikoさんからのメッセージも伝えさせていただきました。

 

すばらしい決断、そして必ずステージにまた立つという強い熱意がさらに生まれ、

病気が治っていることはただの通過点となるにちがいないです!

 

 

自分も、

病気の方は、特にがんの方とか、カラダ、心、思考など

いろいろなところが滞っているからであって、

逆に言えば改善の余地が山ほどあるということを伝えさせていただきました。

 

 

この主催のバトンをいくちゃんから引き継いでから、

自分の枠がだんだん外れていく感じでした。

 

会場の手配やイベントの告知にはじまりいろいろ初めてのことばかりで、

「NPO法人自立生活センターくれぱす」の皆さんの

助けを借りながらなんとか走り出し、

 

どうやって多くの方に知ってもらうか、来てもらえるかもやってみて

一人の力はわずか、、

本当にたくさんの方の協力なしではできないことを実感しました。

 

至らない所をたくさん支えてもらいました!

 

遠くから応援にかけつけてくれたり、

朝早くから会場の設置など手伝ってくれた

みなさんにも本当に感謝です!✨

 

予定があり来れなかった方もFBなどでシェアをしてくれたり、

興味を持ってくれて、温かい言葉をかけてくれたり、うれしかったです✨

 

ライブの後、希望を抱き

ホノルルマラソンに心が向かい始めた方々もいました✨✨

 

いろいろなものが繋がり、そして広がり始めました。

 

 

主催をさせてもらって本当に感謝です😊✨

 

ここが新たなスタート!

このご縁を大切にしていきます♪

 

 

 

「のぞみ回復整体院」公式HPはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

のぞみ回復整体院の武笠(むかさ)です。

 

 

これから、宇宙ビジネスによっておおきな革命が起きそうです

例えば、海外への交通手段が飛行機から宇宙船に変わっていき、

地球の反対側まで1時間程度で行けるようになるはずだと!

「宇宙船のスピードは、飛行機の約10倍。

数分で宇宙空間に飛び出せますし、そこには空気抵抗もありませんから、

慣性の法則が働いてエンジンをストップした状態で飛べるわけです。

 

地球の反対側まで1時間程度で行けますし、

何時間も燃料を燃やし続ける飛行機よりずっと経済的ですから、

利用者が増えれば値段も飛行機より安くなるでしょう。」


引用:民間宇宙飛行士、山崎大地さんのインタビューより
カンパニータンク 2017年3月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)




 

今までの常識はどんどん通用しなくなっていく。
既存の概念の枠さえ外れれば、

ムリだと思われていたことがどんどん実現されていく!

それはガンがよくなることも、

他の症状がよくなることも一緒です!!

まずは4/2(日)杉浦貴之さんのトーク&ライブにきて

それを実感してください!

 

その意味がわかります。
https://www.facebook.com/events/738913062931845/?ti=icl

 

 

 

「のぞみ回復整体院」公式HPはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

のぞみ回復整体院の武笠です。

 

 

「のぞみ達成」のための月の土地を確保しました!

 

 

夜、空を見上げて月を見る度に、

あそこにもう一つの自分の場所(写真の中の赤いポイント)がある!

 

どうやって活用していこうかな~✨って

楽しくなってしまう♪

 

そのいきさつは、、、

 

 

先日、TV東京の「開運なんでも鑑定団」の鑑定士でおなじみの

北原照久さんの「夢の実現」という講演を聴きに行きました。

 

その会場には、山崎直子宇宙飛行士を夫として支え、

宇宙へと送り出した山崎大地さんもいらっしゃいました。

 

彼自身も民間宇宙飛行士になり、

どんどんと自分の夢叶えていくというのを体現しています。

 

 

 

翌日にもセミナーで大地さんにお会いできたのですが

帰り、駅までの道が一緒だったので、歩きながらいろいろと

お話を聞くことができました!

 

日本では宇宙飛行士になることはすごく難しくて

厳しいトレーニングを積まなければなれないというイメージが

あるけれど、実際はみんなが思っているよりハードルは低いみたいです。

 

宇宙旅行も来年にはスタートし、どんどん身近な存在になっていきます。

 

そして、月面シティ開拓プロジェクトが進んでいて、

そこで、宇宙ウエディングや宇宙居酒屋などもプロデュースする!

 

土地を購入することができて、

保育園でも整体院でもつくったら面白いし、なにをやってもいい!

いろいろ新しいビジネスをはじめれるし可能性はなんでもある!

 

と少年のように夢を楽しそうにお話します✨✨

 

「それは自分も絶対にほしい!!」と

ワクワクが伝染してしまった。

 

という流れです♪

 

北原さんが講演で、夢を実現するための公式の一つで

「夢を人に熱く情熱的に、楽しそうに語る」と話されていましたが、

まさにこれか!!と思いました。

 

 

そんな大地さんですが、

 

専業主夫、両親の介護と仕事で身も心も疲れ切って、

自殺を考えていた時期もありました。

 

お金もなく、コンビニでのアルバイトを探していました。

 

そんなとき、6年前の北原さんとの偶然の出会いによって、

人生のスイッチは完全に切り替わります!✨✨

 

ヴァージン・グループのリチャード・ブランソン会長に

アポなしでイギリスまで会いに行き、

そこで彼にも気に入られて保証人になってもらいます。

 

そして民間宇宙飛行士になり、

民間宇宙ブランド「ASTRAX」を立ち上げ、

完全に自分の宇宙への夢、そしてみんなの宇宙への夢に向かって

突き進んでいます!🚀✨✨

 

あまりにも面白すぎるその道のりを、ぜひ読んでみてください!

https://www.heroesinterview.com/list/8/yamazaki-taichi/

 

 

そして、そんなみんなに応援されている大地さんも

「素晴らしいトークイベントですね!」

と応援してくれている4/2の杉浦貴之トーク&ライブです!

https://www.facebook.com/events/738913062931845/

 

月の購入の話にも意味があり、すべてつながります!

ぜひ、いっしょに夢を叶えていきましょう~!✨✨

 

 

「のぞみ回復整体院」公式HPはコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

☆拡散希望!!

 

4月2日に「杉浦貴之さんのトーク&ライブ~命が輝く力~❗️」を主催する武笠です。

 

これは、もし周りにガンをわずらっている人がいたらその人はもちろん、

そうじゃない方にも絶対に来てほしいイベントです❗️❗️

 

なぜなら、人の命が持つ本当の力は

想像をずっと超えているということを感じれるからです✨✨

 

人は何か苦難をかかえていると

どうしても不安などで頭がいっぱいになってしまいます。

 

でもこのイベントに来ると、

 

そのような苦しみから逃れたいというばかりのエネルギーから

自分は本当はこう生きたかったんだ!そう生きていいんだ!という

ワクワクのエネルギーに入れ替わり始めます❗️(*^^*)✨✨✨

 

だからぜひ来てほしいです!!

 

 

杉浦さん自身が、ガン余命半年の宣告をされ、

そこから見違えるほどに元気になりました!!

 

その道のりを歌とトークで伝えてくれますが、

自分も深いやさしさに魂が揺さぶられ、涙があふれ、そしてたくさん笑い、

自分を抑えつけていたものが流れていく感じでした❗️✨✨✨

 

 

杉浦さんのイベントには、他にも実際にがんを生き延びて、

”病気になる前よりも幸せ”になっている人達がたくさんいて、

 

「もうだめだと思っていて、2年前に、杉浦さんに出会っていなかったらたぶんもう死んでいた」

「全身に転移していたがんがなくなりました」

 

というような話をその人達から直接聞くと、

本当にそうなんだ❗️と分かります。

 

一人でも多くの悩んでいる人に知ってもらいたい!!

喜んでもらいたい❗️❗️

 

そして、このイベントに来れば、「ガンを克服する行程」と「夢を叶える行程」は

じつは一緒だということが分かります✨✨✨

 

絶対に来た方がいいし、ぜひ来てください!!(*^^*)

 

自分も周りも、よりその人らしく輝けたら楽しいに決まっているので!!

 

杉浦貴之トーク&ライブの参加表明はコチラでポチッとお願いします✨

https://www.facebook.com/events/738913062931845/

 

杉浦さんを知らない方は、こちらは代表曲の一つです!

「Love song ~ありがとう~」

https://www.youtube.com/watch?v=VHmz9xO95dM

 

感謝をこめて(*^^*)

むかさ たかし

 

 

「のぞみ回復整体院」公式HPはコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。