2005-09-22 00:01:29

新橋で

テーマ:インターン

今日新橋で不意にナンパされましたw

うけるわ~、だってオフィス街ですよ!?

しかも真昼間!


ってか、明らかに会社の昼休みに出てきましたって格好(シャツにパンツ)

してるのに、


「新橋駅どこですか?」


って聞いてくるからおかしいなと。そしたら


メルアド教えてくださいだって~あらら(ノ∀\*)キャ


結構かっこよかったけど、興味ないんで逃げましたw

でも良く考えたら近くのD通の社員だったら

話くらい聞けばよかったと後悔、、、w

って違うか。お仕事の話は聞けないよねきっと。


ナンパされんのってやっぱ私軽く見られてんだよな~。

まあ話しかけられないよりはいいけどさー私はいたって

まじめです!!!


って言ってもだれも信じてくれない。ううう。。。

ほんとだよ。ほんとですよーー!!!!

好きな人以外の男とふたりっきりで遊ぶのとか無理ですから。

時間がもったいないな~とか思っちゃってw

みんなとわいわいするのは大好きだけどね♪



って沖縄のこと書かないとなのにーw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-01 23:59:27

今日は

テーマ:インターン

インターンで出社したら、社長からおほめのメールがきてて、

テンションがあがった♪お世辞でもほめられるとすごくうれしい。

9月中にはサイトを立ち上げたい。

ここにはあまりインターンのことは書いてないけど、ちゃんとやってますよん♪

今日はクライアント先のサイトを研究してました。

オンラインゲームも初めてやってみた。おもしろい!!

知らない人と対戦するのってなんかヘンなの~!!

やってみたいと思ってはいたけどやるまでがおっくうだよね。

一歩踏み出しちゃえばはまりそうだけど。

ここをなんとかできないもんかね?


きょうは早めに帰って、ゼミの卒論のテーマの模索してました。

だんだん固まってきたけどこれでいいのかな?

思いっきり将来のやりたい仕事に関係ありまくりだけどw

産業史あんま関係ないような、、、うーむ。



あと就職活動支援SNSのダチンコに登録しました♪

サークルの同期にも何人かに招待メールしたぜい☆

なかなかおもしろいSNSだと思ったので。

しかも運営してるのは学生団体だし♪

このあいだひょんな飲み会でそこの方と知り合いました☆

やっぱり出会いは大切に!だね!!


来週は企業にインタビューに行ったり、テニスのセレクがあったり、ゼミ合宿があったりで

いそがしいぞ~、でもどれも楽しみすぎる!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。