2005-10-09 21:23:02

じつは

テーマ:ネタ

また最近ネットできないんです。

いまはネットカフェから書き込みしています。


昨日は中学1年からの大親友(と私は思っているw)ゆかこと

新居で飲んでました。


あ~ほんとに、あんたおもしろすぎだから!!

W大学の男の幼稚さについて語ってました、彼女は。

恋愛に過剰反応するそうな、、、あいたー。

あとはなんだろ。とりあえずゆかこはワイン1本、

私はJINROの瓶を半分飲んだら

つぶれていて、気がついたら朝でしたww


ひょんなことからNくんにも電話したしね。

Nも中学高校が一緒で仲よしです♪今年はじめよく電話したねー!

ひさしぶりでおもしろかった!!

彼とゆかこと私で来週も飲むことになりましたw



あーはやく家でネットしたい、、、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-29 12:30:44

一生が一日だったら今、何時?

テーマ:ネタ
こんなん見つけました。

一生が一日だったら、今、何時?


やってみました。



もし、一生が一日だったら、今、

1225

になります。

ちなみに、今あなたは人生において、

26.00 %

の時間を経験したことになります(あくまで平均寿命と照らし合わせてみると、ですが)。

 

あなたの年 22歳
性別 女性
起きる時間 8時
寝る時間 25時


がーん。。。

もう結構な時間がたっているのね。

たしかに、22歳でしょ、今。70で死ぬんだとしたらもう人生の3分の1は

すごしたことになる。。。。恐ろしいです。

今を精一杯生きなくちゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。