2005-09-23 00:22:54

うっひょー!!!

テーマ:はまってる

なんだか一人でハイテンションフゥーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




最近よくこうなります。

病気ですかね!?

とくに原因がないんですけど、なんか一人でハイテンションになって

しまうんです。お酒はいってないのに☆


(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-14 20:57:22

これおもろい

テーマ:はまってる

有名だけどこれおもしろいよねw



http://kikkomaso2.at.infoseek.co.jp/kikkoman_6.swf

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-09 01:13:13

デザイン大幅変更♪

テーマ:はまってる

デザイン大幅変更ハートよ ハートよ


どうかなあ~??


まだまだなおしたいとこあるけどお肌に悪いから今日は寝ます(笑)


よかったら感想コメントしてください☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-18 18:05:06

レイジング スピリッツ

テーマ:はまってる

今日はさっき目にしてハッとしたこと☆


みなさん、ご存知でしょうが、、、


東京ディズニーシーに、ニューアトラクションができます!!


7月21日に、とうとう始まります。その名も






RAGING SPIRITS






ローラーコースター型のアトラクションです。


東京ディズニーシーは絶叫系がセンターオブジアースしかなかったので、


これでまた混むようになるんだろうなあ、、、ヽ(´Д`;)ノ


でも楽しみ。また行く楽しみができたことだしね~~!!


ってかもう乗れるんだね_ト ̄|○乗った人の感想をTBしておきました☆



ってかこれがなかったらもうディズニーシーにはあきたなってころでしたw


4回くらい行ってるしね~なんだかんだで。。。


でもディズニーランド、シーてなんであんなに楽しいんだろー??


最高ですよね♪



なんか最近ブログの趣旨がなくなってきたw


統一感をもたせたいけどどうもいろんなとこに目が行っちゃうんだよおお~


mail

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-17 22:55:22

電車男 ログ

テーマ:はまってる

この間あまりにも暇だったんで(テスト勉強無視)


 ネットサーフィンしてたところ、、、






電車男の掲示板の過去ログ(ノ∀\*)






見つけました!!でもこれってきっと有名よね?


私は見たことなかったから、うれしくってほとんど読んじゃいましたw


やっぱり映画とは結構ストーリちがうわね、最後のほうは。


でもなんだか感動しました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


ほんとにあったことならマジですごい。シンデレラボーイですな☆



あと最近はやってるの、マイヤヒ?


こないだMステみたらでててびっくりしたわよ!!


まさかMステにでてるなんて。かわいいねこのキャラって、おもいっきり2ちゃんジャンw


これはもすかう が地上波で流れる日も近いのでは、、、??ww




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-15 00:01:22

つかれたけどにゃー

テーマ:はまってる

つかれたーバイト☆


そうだ、今日はマンガ「不思議遊戯 玄武開伝」借りて読みました☆


まじいいねーまえの不思議遊戯もちょーおもしろかったけど♪


いまはちょっと疲れてるんでまたあとで記事かきます☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-05 17:33:36

スターウォーズ エピソード3

テーマ:はまってる

なんか宇宙戦争のことかいたらTBされたから、

調子にのってスターウォーズのことも書いてみる♪w





suta スターウォーズ エピソード3 シスの復讐



かなりみたい!!


私こうみえてスターウォーズ全シリーズ見てますから、、、(笑)


私は恋愛作品のエピソード2が好きかな☆


でも、この3では、アナキンがなぜダークサイドに落ちてしまったかが


解明される、大注目作品です!!


はやくみたいよーーーヽ(´Д`;)ノ


ナタリーポートマンもすきなの☆


めっちゃ美人~スタイル抜群~あこがれじゃあーー!!!


みたらまた感想かきまっすね☆★

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-01 12:58:53

はまってるゲーム!!

テーマ:はまってる

最近超はまってるゲームがあります☆★


それは、、、、




土筆叩ヽ( ・∀・)ノ ==





なんておもしろくなさそうな名前でしょう、、、、

たんなるタイピングソフなんですけど、、、これが!!





はまるんです。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \





やばいです、、、まいにち一時間くらいやってるかもしんない(;´∀`)

タイピングしていくと土筆がたたかれていく、ただそれだけなんですけれども、、、。

なんか記録が上がると、快感なんですよね♪


やばいわー、引きこもりだわww

みなさんもお試しあれ、おもしろいしブラインドタッチの練習に役立つよ♪


ちなみに私の記録は、、、




49,131秒の評価B

ヽ(`Д´)ノ







最初は90秒とかEばっかだったけどここまで来ました( ;∀;) ノノ

これがどの程度なのかはやってみてくださいww




→→土筆叩





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。