2005-07-23 19:34:21

みてみてみて☆

テーマ:猫ちゃん

今日はひさびさにネコちゃん記事♪♪




nana なんかグラビア写真みたいw


朝日につつまれるぱるちゃんです。かわいい♪






waaa すさまじい顔です_ト ̄|○ごろごろしてます。


やばいね。でもこうやってなでなでするの好きーーーー☆☆





hannrenn かあさんとネコw何作ってるのか気になったかな??


それか料理を食べようと狙っているのですねww






最後はこれ!


guto ん?私じゃん(笑)いま少し酔ってます。


今日は気分がいいので載せてみた。けど明日には削除します、、、(ノ∀\*)キャ


もざいくいるね。(削除ってか隠してみたww)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-04 12:53:41

ねこにゃん

テーマ:猫ちゃん

今日はひさびさににゃんこ写真館♪

ってか毎日毎日お父さんから送られてくるから

たまりまくってますww



はなくろ 新登場!!はなくろちゃんです♪

写真が嫌いらしくって、あんま送られてこんかったんだ~!!

かわいいっしょ!!??私が寝てたらお腹に乗ってきてごろごろしたりして、

ほんとーーーにかわいいです☆★



ごろね 本棚の上で寝るはなしろちゃん。

ぐっすりです!!この本棚2メートルくらいあんのよ、、、落ちないか心配ヽ(´Д`;)ノ



nobi- のびーーーーーーーーーーー!!!

おなか超さわりたい(ノ∀\*)キャあーふかふかしてきもちいんだろーなー。。。

はやく沖縄かえりたいーーん!!!

atui あつそうな猫達です。。。

沖縄は梅雨明けして、あっついらしいですよ~~!!!

ねこもあついのかな??クーラーがすき???うちのネコは基本的に放し飼いです。

うち汚いかもww





最後のねこは、、、































babasann ん?ってうちのおばあちゃんじゃん!!(笑)

おばあちゃんはこれでもまだ働いてます。琉球村ってとこで、「おばあ」として

働いてるのよ!!つまり沖縄を代表するおばあってこと☆(??)

このあいだテレビにもでたしね、おばあとして!!

ほんと天然でかわいいです。今日の写真の中で一番かわいいかもね(笑)




もっとあるけど、そろそろゼミにいかにゃいかんので、

またあとで更新しマース☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25 12:24:09

自猫紹介

テーマ:猫ちゃん

今日はうちのねこに自猫紹介してもらいますo┤*´Д`*├o

じゃあよろしく★☆☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


びち こんにちは、びちです。のんちゃんの妹に拾われました。

のんちゃんちにきて、かれこれ8年くらいたつでしょうか。テキとーニャン!

最初はちっちゃくてかわいかったから、ちびだったんだけど、

おおきくなってデブ猫になったからびちに改名させられたにゃン。ひどいニャン!!

最近は年取ってやせてきたにゃんよ。


はなしろ こんにちは、はなしろですにゃん!メス猫ですわ~!

鼻が白いからはなしろです。なんてテキとーなご主人でしょうにゃん、、、。

私ものんちゃんの妹ひーちゃんに拾われたにゃん。今日はねむいにゃ~!!

わたしってちまたでは美猫で有名で、これでもけっこうもてもてだったのよ。

子供もいっぱい生んだしね。のんちゃんのベットの下で生んじゃってごめんにゃー!!


arere ぱるです。本名はパルマです。弟のまーさーと、妹のひーちゃん

が大のサッカーファンだったからこの名前がつけられたにゃん!ぼくもたまにサッカー中継みるにゃん!

目指すのはやっぱり中田にゃん。僕の得意技はオーバーヘッドキックにゃー!

ちなみにはなしろの子猫です。毎日そとで遊びまくっててたのしいのだ~!!!


くま クマです。顔がくまっぽいからくまと名づけられたとです、、、。

クマです、、、のんちゃん帰ってきても覚えてないとです、、、。

クマです、、、人見知りなんで誰も近寄らないとです、、、。

クマです、、、のんちゃんの弟のまーさーが離してくれなくてうざいとです、、、。

クマです、、、クマです、、、クマです、、、。


みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

これからもよろしくねーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)ノω



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。