2005-09-22 22:43:32

電車男で

テーマ:沖縄

ちょっと泣きそうになったのんちゃんです。

いやーがんばったね、電車。

でも最後のスレはもっともとのスレ通りにしてほしかった、、、

AAとか。けっこーかんどーしたから。



ま、私はこういう男いやですけどね(笑)



ではひさびさに沖縄記事♪


今回かなり突然旅行だったんです。

沖縄(実家)に帰ってのんびり4日すごす予定だったんですが、、、、


突然「石垣島いきたい!!」って思ったんですよ。

いや、前々から思ってたんですけど、それが爆発したんですね。


実家に帰ったその夜に、石垣までの飛行機と宿を予約して、

次の日の朝7時30分の便で、石垣島に飛びましたw

私のこの突然の提案に乗ってくれた姉とともに、、、。


私の特徴のひとつとして、この行動力があります!

行動力には自信ありです。後先あんまりかんがえませんw

でもやってみることって大切。

ぐずぐずしてたらチャンスを逃してしまう。


行きの飛行機は満席。チケット取れてラッキーでした!

石垣についたら、とりあえず竹富島に行くことにしました。

有名だし、船で10分と近いんですよ♪



つかれたので続きはまた明日w



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-19 22:39:24

沖縄だー

テーマ:沖縄

沖縄帰ってました!

ついでに八重山諸島もいきましたw

石垣島、竹富島、黒島と、3つも行っちゃった♪

これで、渡嘉敷島、阿嘉島、座間味尾島、久米島に続き、7島制覇♪

あ、瀬底島を合わせると8島かな?

こんなに離島に行く沖縄県人はあんまいませんw



とりあえず、竹富島、黒島マジサイコーでした!!




今日はもう寝ないと明日あさ早いので、写真だけお届け☆

記事は後日書きます、、、書けるかな!?(;´Д`)


maesato 竹富のマエサトビーチ、、、だっけ!?ww



taketomi


tennbou


kurosima 黒島。人より牛が多いという、アプリっこにとっては

ちょっと恐ろしい島ですw



てなかんじ。

デジカメでとったのが要領オーバーで載せられなくて、、、かなしい。

なんとか載せます。竹富の町の風景は、すごいですよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-25 00:05:29

おきなわの話題♪

テーマ:沖縄

ねこちゃん 今日は沖縄の話♪

毎度の通り、お父さんからまたまた写メールがきました♪♪




umati- うちの台所の様子。総勢10人です(笑)

私の家はおじいちゃんおばあちゃんあわせて8人で住んでます♪

まあそのうち私と妹は上京しているわけですが、、、。

今日は親戚どうしで集まってるみたいでした。



沖縄はこういうふうに、親戚で集まる機会が本土に比べて非常に多いです

普通にそれで遊びに行くの断られたりします☆



「明日あそぼーよー♪」

「ごめん、明日うまちー(行事名)で親戚あつまるから家にいないとだめってばー」



まあこんな感じですwそのほかにもたくさんあるねー。

お盆も時期が少し違うし、沖縄ってやっぱ日本ってかんじじゃないかも。



そのおかげで、いとことはすごい仲いいです。兄弟同然!

おばさん、おじさんもめっちゃ明るくて、みんなが集まると笑いが止まりませんw

うちの家系はおもしろくておしゃべりがすんごい多いのよ。下ネタもねw

しかもみんな体が丈夫!!元気!!!


私がしゃべるスキは皆無です_ト ̄|○


はやく沖縄帰りたいな~♪









あと、沖縄の海の写真がいっぱい載ってるブログみつけますた!!


ちょーーーちょーーーーきれいだから


ぜひぜひぜひ!!見てね☆

ちなみに私は阿嘉島ってとこに行ったことあるけど、、、ヤバイ。やばいきれいよ☆



沖縄離島ブログ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-14 00:10:11

オキナワ帰りたい

テーマ:沖縄

oki

沖縄に帰りたいよ~だれか連れてって!!(笑)

テストとかバイトとかサボっていますぐ帰りたい。あの海と空に会いたい!!


沖縄ってほんとにいいとこなんですよ。


空気がおいしくってみんなのんびりしてて、もうね、、、


ことばじゃ表せない。


いるだけで幸せになれる。


沖縄のブログめぐりしてたらがまんできなくなってきた~。。。


そういえば沖縄病って知ってますか?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。