2006-04-23 23:31:12

これって恋?

テーマ:恋愛
またまた突然やってきました!(笑)

相手はよく行くバーで知り合った、アパレル関係の27歳。

これがすんごいステキなんです。

身長183cm。

顔はチュートリアル 徳井さんにめちゃくちゃ似ている超イケメン。

徳井さんはコチラ
吉本イケメンランキング3年連続1位で殿堂入り。
ほんとーーーーーーーにソックリ!

そんな人、私が好きになっちゃいけない。

届かない。

でも彼女いないらしい。

メルアド交換した。

そしたら電話キター!

「今日夕飯一緒に食べない?」


今後どうなるかは分からないけど、、、

私自信、彼と遊んでからというもの、

頭から彼が離れません(笑)

遊び人かと思いきや

誠実な人だったから

ちょっとがんばってみようかなーと。



というか、がんばりたい(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

nozomicchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■読ませていただきました^^

いろんな方の記事読ませてもらってます^^参考になるかわかりませんが、僕はモテる男性の条件書いてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

14 ■こんにちは♪

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

13 ■なるほどですね~

ゆりんと言います(。・Д・)ゞ時間がゆっくりあったので読んでます♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

12 ■ピュワァーっっっっちゅwwww


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://manman.krieh.com/9WURTqu/

11 ■しゃっ!!!!っっっっった!!!!


あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://amebla.nonanona.net/FObJHxR/

いらないって言ったけど5万貰えたしw うはwwww
乳輪でかかったけど可愛かったからまぁおkだろwwwwwww

10 ■アッーーー!!


33歳にして初めて本物のお乳を触りました・・触りました!
プニプゥニした感触が忘れられなくて次に会うまで我慢出来ないので別の女の人と会う約束をしました。
顔にかけてもいい!って言ってくれたので、お乳でシゴいてもらった後でたっぷりとぶっかけてきますw

http://okinawa.frskfrsk.com/h4EDEMl/

9 ■やってもたー!


ココであっさりヤれたよ・・
今まで遠回りして無駄に金つぎ込んでたのがアホらしい(´・ω・`)
その分しっかりココで稼がせてもらうぜ!!!!

http://puripuritan.com/non/NR6ARqC/

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■負けても勝ち組w

てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/UzLy7cke

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■イテテ・・

ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
http://gachan55.net/susume/iNSYt2xu

3 ■全身ロー○ョンまみれw

テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
http://d-hos.net/guriguri/yNd1TA6f

2 ■全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/ih61biX6

1 ■無題

おぉぉぉ~!
楽しそうだねっ☆
がんばれよー!!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。