2005-05-29 02:14:38

バイト

テーマ:ブログ

バイトしてました、以上!!w

てか、元店長は五ヶ月の妊婦さん。

少しは運動しなきゃいけないことと、人手不足なんで、まだ働いています。


妊娠とか子供をうむことって、遠い未来だとおもってたけど、

そんなことないんだねー!!私ももう22歳。

あと5,6年後には、妊娠、結婚してるなんて、

考えらんないよおーーー!!!

とおもう今日このごろ。

5,6、年後の自分はなにしてるのかな。

ちょっと知りたいです。どらえもーん(><)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 02:04:05

やっちまったあーーー

テーマ:ブログ

今日は早慶戦。日焼けがいやな私は行くはずもなく、、、w

でもね、ホンとはね、野球観戦って、だーーーい好きなの!!

高校野球だって、応援しに行ってたし、甲子園は沖縄の高校の試合は

できるだけテレビで応援してるしね♪

実家のときは家族全員でテレビにかじりついてましたよw


そして夜からは飲み会☆

一次会からとばしすぎたー0- やっっちゃったわあ、、、。

迷惑かけちゃったかた、ほんとーーーにすいません!!!

とりあえず、場面場面は覚えてるのね。

でも、何しゃべったかは、二次会に行くあたりからぜんっぜんおぼえとらん(ToT)

恐いわあ。なんか、すごいこと言ってたみたいで、、、お願いだから、

みんな忘れてくださいな☆でも優しくしてくれた人達、みんなありがと☆


その後は、問題(?)も一件落着、いい思い出になりましたとさ☆

ていうか自分だけでもがいてて恥ずかしいな、、、もっと冷静にならなくちゃ!!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-27 01:57:36

細木かずこの、、、

テーマ:ブログ

今日は髪切ってきました!!

トリートメントだけの予定が、カット、カラーまでやっちゃいましたw

そこで、美容師さんに勧められて、細木かずこのサイトに

登録して占い見たら、今日は美容院でカラーとかするに

ちょうどいい日、とのこと。すごーい(><)

こんな偶然ってあるんだねw美容院とぐるになってるんじゃないかと

一瞬おもっちゃったよー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26 23:13:16

クレープ屋にて☆

テーマ:ブログ

今日は3限のために学校に行って、その後バイトでした☆


そしたらあんまりにも暇なんです!!

モーぜんぜんお客さん来ない、、、大丈夫ですか、この店!?w

あまりにも暇すぎて、友達と理想の男性像について

語ってました。あくまで理想ですんでww以下に書いておきます☆


1、背が高い  2、ガたいがいい  3、おしゃれでかっこいい  4、おもしろい(できればS)

5、ちょっとエロイ☆  6、頭がいい  7、清潔感がある  8、子供心がある人  9、スポーツできる

10、正直  11、浮気しない  12、金持ち  13、車持ってる  14、何気ない気配り

15、手が大きい  16、UFOキャッチャーうまい  17、心が広い人  18、ノリがいい人

19、料理うまい  20、目がきれいな人


ですww注文多すぎだって??wwいいじゃん、あくまで理想です☆

順番はあんま関係ありませーん。ちなみに私が重視するのは、おもしろいかなー。

こんな人いないよね、、、(笑)でも実際好きになる人ってフィーリングよね!


とまあこんな感じでしゃべってたら、なんか見たことある二人が、、、ww

あーあ、いいなあ。仲よさそう☆★

でもすぐ閉店だったんだけどねwんでもってその後うちに来ることに。

そのあとも何人か合流してオール飲み(笑)

なんか最近このパターン多いんだけど!!w

でも楽しいね★☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 23:05:24

仕分け&幸せ

テーマ:ブログ

今日は三田で写真の仕分け。

久しぶりの人がたーくさん(><)うれしーー!

仕分けも早く終わっちゃったって事で、みんなでサイゼへ。

もちろんドリンクバーのみねww

いろんな話したな~、まじおもしろかった!!

約束があったから帰らなきゃだったけど、

ほんとずーっとしゃべっていたかったよww

アプリは話題がつきませんな☆


HAPPY DAYS イェイ ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-24 23:44:38

川崎マリエンぬ

テーマ:ブログ

今日は朝から日吉行ってきたー!!

ひさびさの日吉、、、いいねやっぱり☆★

なんだかまたまた若返った気分ww


その後川崎マリエンでの練習(><)!!

今日は、、、普通だったかな(笑)

何だろう、別に書くべきことがないやww


じゃあまた明日w


となるとなんかもったいないよねー。

じゃあ、トラックバックステーションのお題でもやる?


チョームカつくこと!!

なんだろう、なんかあるかなー??最近は楽しいことばっかりだからな☆

ほんと些細なことから言えば、閉店間際に来る高校生??w

洗物ぜーんぶやって、あとはレジ閉めだけって時にこられると、もームカつきですねw

あとはねー、こういうの人は無理!!っていうのは、、、。

こだわりすぎ、細かすぎる人はやだかなあ。あと、自分を正当化する人!!

いいわけってかっこわるいよねー!

こういう女は無理、ってのは少ないほうだけど、二重人格やぶりっこはちょっとね、、、。

あとはなんだろおー。見栄っ張り!できもしないこと得意と言ってみたりねw

男に限っていえば、浮気する人はありえんですなー。


とまあ書いてみたけど、自分も治さなきゃいけないとこたっくさんあるんだけどね。

ガンバって自分をみがかなくっちゃあ☆★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 22:47:54

再開!!

テーマ:ブログ

こっちのフォーマルブログ再開したいと思いマッス(><)

いままでサボってた、、、っていうか誰もみてないよね(笑)


じゃあ今日の報告♪

今日は朝起きて、ご飯食べて、3限から学校に行きました!

でも3限の時間に、ゼミで使う資料を探さないといけなかったので、

Cと二人で探し、時間が余ったので生協でアイス買って外で食べました☆

いろいろ聞いてくれてありがとさん!

心に余裕がほしいなって思う今日この頃。

あとやっぱり私ってちっっちゃいなあーって、、、

どーしたらいいかな(笑)


ゼミはいつものとおりでした。

ゼミで仲いい、RギュのOくんとYの誕生日が先週だったので、

二人にプレゼントを渡しました!!すっごいよろこんでたよね!?w

この二人はまじでおもしろい。Cといつも笑いっぱなしです!!


その後、Cと二人でどーしてもインドカレーが食べたくて、

わざわざ渋谷にレッツゴーww

おいしかったなー、インド人いい人だったし!!


そのあとはレックで将来についての探索をしに。

ほんとどーーーーーしたらいいんだろう。

大学生活でこれをがんばった!!っっていうのがなくって、

ほんとへこむわ、、、自分ってなにやってたんだろー。

将来がすっごい不安。ホンとに就職なんてできるの(??)

やっぱりほんとにやりたいのはパティシエか管理栄養士だけど、

それだと大学行った意味ホンとないんだよね。。。


でも、やっぱりお金持ちになりたい!!!

これを最近すごい思う、、、ww

やっぱりやりたいことをやるにはお金が必要なんですよ!(笑)

それにはやっぱり努力が必要だよね、、、。

医者の娘に生まれた分、ある程度のわがままは聞いてもらえた。

でも、やっぱり社会人になったらそんなこと言ってられない。

親にばっかり頼ってはいられないや。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-16 23:22:07

ひさびさオール♪

テーマ:ブログ

今日は怒涛の一日でした!!!


ゼミのレジュメ作成がおわらない!!!(><)

朝の4時に、やっと下書きが終わりました、、、。

その後三時間寝て、ワードに打ち込む作業に取り掛かりました。

結局終わったのが昼の一時くらい???

印刷しよーとしたら、紙とインクがなーい!!

ひどいです、、、私っていつもそうです。悪いことはどんどん重なります(笑)

マルエツまでチャリで行って、なんとか購入!!

こんなにがんばったのに、、、30分遅刻しましたw

ごめんなさい、、、


ここからがまた大変!!ゼミでレジュメを配り、説明をはじめたところ、、、。

誤字脱字が、多すぎでしたww

このおかげで隣のcは笑いをこらえるのに必死でした。って言うか死にかけてました。

みんなひどい。そんなに笑わなくていいじゃなーい!!

まあいっか。笑いがとれたってことで!!????


その後は練習へ。うちの近くで便利です!

そのあとアフターしてオールして、ほんと体大丈夫か?

って思ったけど、意外と大丈夫でした!!

私ってまだ若いかも??(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。