のんのブログ見るたびにクリックお願いしますw(゚ω゚)ニャンポコー→学生ブログランキング

こっちもできれば毎日クリックしてくれたらうれしいな→banner02

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-23 23:31:12

これって恋?

テーマ:恋愛
またまた突然やってきました!(笑)

相手はよく行くバーで知り合った、アパレル関係の27歳。

これがすんごいステキなんです。

身長183cm。

顔はチュートリアル 徳井さんにめちゃくちゃ似ている超イケメン。

徳井さんはコチラ
吉本イケメンランキング3年連続1位で殿堂入り。
ほんとーーーーーーーにソックリ!

そんな人、私が好きになっちゃいけない。

届かない。

でも彼女いないらしい。

メルアド交換した。

そしたら電話キター!

「今日夕飯一緒に食べない?」


今後どうなるかは分からないけど、、、

私自信、彼と遊んでからというもの、

頭から彼が離れません(笑)

遊び人かと思いきや

誠実な人だったから

ちょっとがんばってみようかなーと。



というか、がんばりたい(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-04-18 23:32:07

なんと。

テーマ:ブログ
なんと。このブログを書いて、もう1年がたとうとしています。

というか、たちました。

月日がたつのは早いね~。

この1年、ホントーにいろんなことがあったな。

怒涛の1年だったかも。

でも、運命的な出会いも、いっぱいあった♪

すごく充実してた。

自分のいいとこも

わるいとこもわかったし、

これから直して生きたいと思います。

これから1年、がんばるぞ~!

もうすぐ23歳です、、、(涙)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-11 20:42:54

人の優しさ。

テーマ:ブログ
人の優しさが、すごく身にしみる。

なんでだろ~~。。。。

すぐに泣きたくなる。

でもそれは、悲しいんじゃなくて、

みんなが優しすぎて

こんな私でも優しくしてくれる人がいるんだっておもうと

なんか嬉しくて

涙がでちゃうんだなあ。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-09 19:40:02

自分のいたらなさ。

テーマ:サークル
ほんと、自分の至らなさがくやしくなります。

内定とることは目標ではない。
通過点。

でもなあ。
やっぱ不安。

自分が働くフィールドはどこでしょうね。

キーワードは

リアル

です。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-03 22:41:42

日々成長。

テーマ:大学生活
3月まで、本当にだらだらした生活を送っていた。

なーんにもやる気がでなくて、、、
就活してるんだけど、ハリがない。
なぜだろう。

それが分かりました。
『忙しくなかったから』
でした。私はどうやら、自分から忙しくして、
日々なにかを学び、成長できる環境にいる自分が
大好きみたいです。


最近アルバイトを始めた。
しばらくアルバイトをしていなくて、久しぶりに働いて感じたこと。
働くことって、本当に学ぶことが多い。
社会について、自分について。

森ゼミで学んだことが、いかに重要かを
思い知らされる。

最近始めたのは、実はラジオ局のアルバイト。
ニッ○ン放送です。とてもお世話になっている社会人の方から
紹介していただきました。

ほぼ雑用です。
でも、マスコミって、下っ端は本当にひどい扱いを受けると思ってましたが、
意外にみなさんやさしいです(笑)
というか、Mゼミが厳しかったからそう思えるのかも。

でも、スタジオでのお仕事だし、
番組制作の裏側を見れて、楽しいですよ。
わからないことだらけですけどね(><;;
なにをしたほうがよくて、なにをしてはいけないのか、
判断が難しいです。。
だからスタッフの方にいろいろ聞きまくって、
迷惑をかけてしまいます。。。

初日、走りまくったので、筋肉痛になりました(笑)

これから1年、がんばりたいと思います♪
土曜のお昼の番組です。
番組が4時間だから、疲れる(^^;

でもやっぱり私は、家で一人考え込むより、
外に出て動き回っているほうがいい。
そのほうが自分について、分かるもの。

よっしゃ、エンジン全開です!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-03 22:40:09

あまりにも、、、

テーマ:大学生活
いままでの記事があまりにも子供っぽくてびっくりしました。

すべて消したいです。

でも、昔の記事があるから

自分の成長が分かるのかな。

そう思いました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-03 21:39:19

社会人合コン

テーマ:大学生活
こんにちは。おひさしぶりです!

最近、なぜかマスコミの方との飲み会が多いです。

今週の予定↓

水曜:N●KアナウンサーとH報堂
木曜:D通とフ●テレビ
土曜:H報堂と凸版●刷

とくにOB訪問というわけではなく、
普通に飲んでます(笑)
飲み屋で知り合ったり友達の友達だったり、
なかなかおもしろいつてだな~って我ながら思います。
こんな就職活動、ありですか(笑)

しかも、私特にマスコミ志望というわけではないので、
就職活動という意味ではあまり有意義ではないのかも。

でも、人間として、付き合いたいな、飲みたいな、
と思える人達だから、すごく楽しい♪
いろいろな考え方を吸収できるし。
なにより、みなさん『バカ』なことが出来る人だから、
おもしろいです(笑)

でも、こうしてると、
みんながあこがれている大企業に働いている人も、
『ふつうのオッサン』に見えてきました。(失礼)
いや、確かに一生懸命働いていて、尊敬はしてますよ♪
でも、一歩会社を出ると、やっぱり『人間』なのですね。

かなりおもしろくて独特な人たちだけどね!
私は刺激的な環境を好むので、
全力でばかなことできる人が沢山いる
会社に入りたいな。

社会人と沢山接することで、
面接での緊張が少しは和らぐかな。
そしてどんな話に興味を持ってくれるかも分かるし。。
なかなか貴重でおもしろいので、
これからも仲良く出来たらいいなーって思います。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-06 02:23:38

ぜみのOBかいいいい!!

テーマ:ブログ
は、結構楽しかった♪

そのあと自由が丘で、こにしさんとしまにしさんと

語ったのも楽しかった♪

いろいろ厳しい意見もいただき

とってもためになりました。

あーあ。

なんでこうもね。

私って、かまっちゃうんでしょう。

助けてくれって目をしてる人がいたら

助けてしまう。

かまってって目をしてる人がいたら

かまってしまう。

時には

見ない振りして

進まなきゃだめなの?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-03 23:45:11

会いたい。

テーマ:恋愛
会いたい。

でも、いえない。

会えば会うほど、会いたくなる。

また泣いてもいいかな。

好きじゃないのに会いたいってどういうことなんだろう。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-02 01:09:01

ふうううう。。

テーマ:恋愛
きついこと言われちゃた。。。

男友達にだけど。

図星すぎて

むかついた。

でもそれはもっともすぎて言い返せなかった。

甘えてるのは私。

それを人のせいにしてたのも私。


結局

この弱い部分をなんとかしなきゃ

前に進めない。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。