バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
戦国時代から続く霊視鑑定、運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定を不定期開催しております★


テーマ:

 

ども、のぞみです(*´ω`*)

 
 
メタトロン波動療法
体験レポートのまとめです★
 
 
 
【メタトロンとは?】
ロシアが作った波動測定機。
人間が発する周波数で
病気の前兆やエネルギーバランスを
チェックすることができる。
周波数の乱れを整えることもできる。
 
 
 
【どこで受けられるの?】
医療機関や個人サロン。
 
 
 
 
【お値段】
医療機関は1時間3万〜7万とか。
個人サロンの相場は12,000円くらい?
 
 
 
 
【よかった点】
 
・波動が数値化されているのでわかりやすい
 
・内臓や骨格のCGが出てくるので、
悪い箇所や良いところを
視覚でとらえやすい
→実感として残る、印象強い。
 
・合う食材、合わない食材が細かくでるので、
食事を見直すきっかけになった
→しばらく意識して食べていたら身体が軽い。
たぶん体重落ちた。
 
 
・フラワーエッセンスとメタトロンを
組み合わせることで、
深層心理にアプローチ。
→自分でも気づいていない
心のクセがわかった。
 
 
 
 
 
【ビミョーな点】
 
・医療機器ではない。
診断や治療目的で使うことはできない。
 
→リアルに重い病気で、
医師による問診や治療を受けたい人は、
個人サロンではなく、
医療機関のメタトロンをオススメします。
ちょいと割高だけど。
 
 
 
・波動調整の効果や実感に個人差あり、
体感としてわかりにくいかも。
 
すごいセラピーと比べると、体感は弱い。
私はなんにも感じませんでした。
 
でも、
ほうれい線が無くなってたので、
ホントに効いたんだなぁと実感。
 
 
 
 
 
【こんな人にススメたい。】
 
・元気だけどなんとなく不調。
医者に行くほどじゃない。
薬を使わず安全に体調を改善したい。
 
 
・最近体が重い。
そんなに食べてないのに体重が増える。
膨満感や消化不良に悩んでいる。
 
 
・なんとなく自覚症状はあって、
未病の段階で不調を改善したい人。
未来の自分への贈り物ですな★
 
 
 
・薬より漢方的なものが好きな人。
フラワーエッセンスで
ジワジワ改善したい人。
→即効性を求めるなら
すごいセラピーがオススメよ★
 
 
 
 
 
【セラピストの印象】
看護師歴20余年のMK先生。
さすがに知識は豊富。
 
 
心療内科での勤務経験や
フラワーエッセンスの知識を使っての
メンタルアプローチが上手。
 
 
優しくて穏やか。
決して結果を押し付けず
クライアントさんに寄り添い
共感する姿勢に
好感を持ちました。
 
 
 
 

以上でメタトロン体験レポート終了。

 

 

あっという間の90分でした。

 

 

 

自分的に一番よかったのは

食べ物のレポートかな。

 

 

 

あとはコンセプトとして

波動を測定するってのが

面白いと感じました。

 

 

 

目に見えないものを

視覚化するって

すごいインパクトよね。

 

 

 

新しいものが好きな人には

ホントオススメ。

 

 

さぁ、明日は体重計ってみよう。

 

 

 

【その1】メタトロン波動療法受けてきた。なんかすごいw

【その2】メタトロン波動療法受けてきた。悪いところがピンポイントでわかる

【その3】メタトロン波動療法受けてきた。波動調整でほうれい線消えたよ!

【その4】メタトロン波動療法受けてきた。フラワーエッセンスで潜在意識を紐解く。

【その5】メタトロン波動療法受けてきた。合わない食べ物は本当に体調悪くなる。

 

 

 

 

{3275F7BC-9FC3-474C-99B1-00FC04157D05}
 

 

行きつけカフェ店員さんの

成人式のお祝いでパシャリ。

 

最近麻布十番で

このドーナツが流行っているらしい。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、NOZOMIです^^

 


昨日の記事の続き。

 


メタトロンでは
その人に合う食べ物
合わない食べ物も
わかっちゃうんです。

 

 

紙のレポートは出ないので
モニターを写メでパシャリと。

 

 

なんと、、

約280種類の食材が出てくるの!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

体に合うものは赤い文字、

合わないものは青い文字で

表示されます。

 

 

 

で、写真リストの一番下が
最も合わない食べ物なんだけど、、、、

{1192A9A9-D842-4E09-8F57-CE4C5FB3DA0A}

 


なんと、、、
肉のオンパレードよ!

(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

ここまで肉が合わない人は
初めてみました(笑)

とMK先生も失笑するほど。

(^_^;)

 


とことん農耕民族ですw

 


一番ダメなのが
カモ肉。

 

三番目が
なんと豚肉!

 

 

そういえば…

 


沖縄滞在中は
ひたすら
アグー豚を食べてました。

 


それ以来、
どうもお腹が張ってるような。


消化できてないのに
お腹がすくという
変な感じだったの。

(><;)

 

 

なるほどね、
合わない食材を食べ過ぎたせいで
体調がおかしかったのか。

(;・`ω・´)

 

 

逆に最も合う食材は
ライ麦、わさび、ブルーベリー…

{344FA07B-8F64-40BF-817F-661406C3928F}

 

 


ライ麦パンに
わさび塗って食べるのが
一番いいのね(笑)

 

 

MK先生いわく、
合う食材を意識するよりも


合わない食材を
なるべく避けてほしいとのこと。

 


慢性的な体調不良の

原因かもしれないので。

 

 

でも、面白いことに、
合う食材は好んで普段

よく食べるものばかり。

 


合わない食材は
へー、という感じで、
小さいころからなんとなく苦手、

というものが多い。

 


これまで無意識レベルで
体がわかっていたのでしょう。

 

でも
こうやって視覚化されると
意識づけになるし、
気を付けようって思います。

 


もちろん合わない食材でも
食べたいと思えば食べます。

 

今後もね。

 

 

だから豚さん、
永遠のお別れではないよっ★

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

ただ、

AとBっていう選択肢があったら
体に合うほうを選ぶかな。

 

 

あと、
集中的にデトックスしたいときは
わさびライ麦パンを食べるでしょう(笑)

 

 

うん、これ面白い!

 

 

 明日に続く★


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

ども、NOZOMIです。

 

昨日の記事の続きです。

 


メタトロン波動療法の仕上げは
フラワーエッセンス。

 

 

これはねぇ、
なかなか奥深かった。

 

 


フラワーエッセンスカードは
お花や木の写真。

 

 


数十枚の中から、
ピンときたカードを6枚選んで、
気になる順に並べます。

 

 

 

 

で、選んだカードの植物が
今私が必要としているエッセンス。

{C48CFFE9-B009-4B87-89DD-5194FB8FD209}

 

 

1番目と2番目に気になったのが
なんと!

 



2枚とも不安を表すカード。

 


 


不安とかないし、
いけいけドンドンですけど(笑)

 


他のカードも
あまりピンとこない。

 

 

唯一、あぁ、と思ったのは
イライラのカード。

 


そう、私は短気なのです(笑)

(^_^;)

 

 


の「なぜピンとこないんでしょう?」

 

 


MK先生

「ほぼ100%のお客様が、
必ずピンとくるのですが。。

 


NOZOMIさんの場合は
2つ可能性が考えられます。

 


まず、NOZOMIさんは

問題を抱えてここに来たわけではないので、
そもそも悩みがないのか、わかりづらい。

 

 

大抵のお客様は
何か悩みや問題を抱えて、
こちらにいらっしゃいますから。

 

 

もう一つの可能性としては、、
これらは潜在的な問題ですから、
ご自身が気づいていないだけかもしれませんね。」

 

 

なるほどなるほど。

(・∀・)

 


そこでちょっと考えてみました。

 

 

今は仕事や趣味で
絶え間なく動いていますけど、

 


もしこれらが一気になくなって、
動きが止まったときのことを
想像してみました。

 

 

やばい!
これは不安で仕方ない!(笑)

。(´д`lll)

 

 

そうだ、
潜在的に不安をもっているんだ。

 

私もなんだかんだで
フツーの人間なのだよ。

 

 


すごい!
これは大きな気づき!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

ちなみに腎臓は不安の臓器。

 

不安が腎臓に症状として表れる。

 

なるほど、

だから腎臓が弱いのか。

 

 

さっきのメタトロン結果と

見事にリンクします!

 

 

フラワーエッセンスは
最大6種類ブレンドできるんですが、
私は今回4種類にしました。

{C71A5C33-0C06-4746-A5BA-387E10B66837}

 


ほほう、
これを1日4回、
1度に4滴ずつ飲むのね。

 

 

漢方と同じく
効き目はゆっくり表れるので、
最低3か月は続けてほしいとのこと。

 


はーい★ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

あ、そういえば、
メタトロンで
合う食べ物、合わない食べ物も
わかったのでした。

 

 

明日に続きます★
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。