バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定、すごいセラピー、神代文字講座、メタトロン、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


テーマ:

{6900DDBE-0631-4B66-8138-F2465DAF3302}


ども、NOZOMIです★

 

 

827日に予定していた出版と

記念パーティを延期することにしました。

 

 

パーティの参加者様をはじめ、

サポートスタッフ、バンドメンバー、

パーティ会場様、出版社様には

多大な迷惑をおかけしましたこと、

改めてお詫び申し上げます。

 

 

 

事件が起こったのは1週間前。

 

あまりにも事実を書きすぎて、

 

ある方面から、

待ったの声がかかってしまったのです…!

 

 

 

 

出版自体は問題なく行えるのですが、

 

タイトルや内容を一部変更するため、

 

表紙デザインや校正、版組みを

 

イチからやりなおしすることに。

 

 

 

 

今、出版担当Tさん(まろやかイケメン)に

 

再調整を頑張ってもらっていて、

 

年内の出版を目指しています^^

 

 

 

 

パーティだけは予定通りやっちゃおう、、

 

と思ったのですが、

 

K先生や関係者様のアドバイスもあり、

 

思いきってパーティも延期することに。

 

 

 

 

鼻息の荒い私を

 

いつも諭してくれるK先生。

 

 

 

 

応援してくれる皆さんのためにも

 

中途半端はダメだよ、と。

 

 

 

 

そうよね、

 

何も焦る事はないのよね。

 

 

 

 

この人がいる限り、

 

私の人生はどこまでも安泰だなって、

 

心底思いましたわ。

 

 

 

 

 

そして、

励ましのメッセージをくださる皆様。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

いろいろな方が気にかけてくださり、

 

たくさんの愛を、


ひしひしと感じております。

 

みなさまとの素敵なご縁に恵まれたことを

 

改めて感謝しています^^

 

 

 

 

 

またしばらくバタバタしそうですが、

 

日程など決まりましたら、

 

改めて報告させていただきます!

 

 

ではでは、素敵な週末を★

 

 

 

 

 

 

 









P.S.

今夜はデート、いってきまーす!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


{D640BD7D-7E4C-4638-B49D-25A480C8F1FB}


ども、NOZOMIです。

 

 

 

今、出版社さんに

原稿の校正をしてもらっています。

 

 

 

こないだ


担当のTさん(ドSまろやかイケメン)から

電話かかかってきて、

 

いくつか質問よろしいですかと。

 

 






 

本の中でいくつかお店を紹介されてますが、

 

お店に掲載の許可はとりましたか、と。。

 

 

 




 



え、許可がいるの?!

( ゚д゚)

 

 

 








はい、お店の許可がないと

掲載できないんです。(キッパリ)

 (`・ω・´)

 








 

とってないです・・・・

 (*_*)

 

 








じゃあ、

この部分は削除しましょう(キッパリ)

 (`・ω・´)

 








はい。。

 (*_*)







 

 

 

あと、ドラクエっていう言葉が

出てきますけど、、

 

 






あ、はい。(´Д` )


 







 

これも許可取らないと使えないんで。


 






 

RPGゲームって言葉に直しときますね。

 (`・ω・´)







 

 

え、、でもドラクエって

フツーにみんな使う言葉じゃないの?

 (・Д・)ノ








 

でもダメなんです(キッパリ)

 (`・ω・´)








 

そっかー

 (´Д` )

 






 

固有名詞って難しくて、

スヌーピーっていう言葉も使えないんですよ。

 

 




 

ふぇぇ。(><)

 

 

 







本って制限多いな。

 

 




勉強になりますた。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ども、NOZOMIです~^^

 

 

 

1月後半から昨日まで

ドタバタとめまぐるしい動きが。

 

 

 

マヤ暦第三の城(変容・転換)だったし、

黒キンが10日間続いたからだよねー。

(黒キン続くと忙しい)

 

 

 

 

みなさんも

いろいろあったかと思います★

 

 

 

 

 

で、

ちょっと早いけど

出版記念パーティの会場を

押さえようと動いたんですよ。

 


出版の参考記事はこちら

 







ターゲットは99

 

 


 

そしたらなんと、

910月は婚礼シーズンで

週末はすべて埋まってる…!

 

 

 




ひー。( ´△`)

 

 







 

というわけで、

日程の見直しと、

メンバーの予定調整といろいろ。。

 

 




 

 

そして昨日…!

やっと…

最終決定しました!







 

 

 

 




827日(日)

1430受付

15スタート

17終了

@恵比寿

会費:5,400円くらい

 

 

 

【イチオシポイント★】

 

★会場は駅近&キレイ!

→恵比寿から3分くらい。

 結婚式のご利用が圧倒的に多いらしく、

会場は幸せオーラに包まれてます^^

 

 

★飲み放題食べ放題

→飲み物と食事がとても美味しいの。

これ、一番大事よねw

 

 

 

★波動上昇鑑定K先生、統計学鑑定T先生、すごいセラピーM先生など、当社の先生方も全員参戦!

→先生方ってお互い一度も顔合わせたことないんですよ。どうなるんだろう!!

→プライベートの先生方とお話しするチャンス!

 

 

 

90年代J-POPを演奏しますよ~。

→どこかで聞いたことある、絶対みんなが知ってる曲ばかりをセレクトしました。ジャンル問わず楽しんでいただけると思います^^

 

→私以外のメンバーはプロミュージシャン。

上手さは保証★

 

 

 

 

 

5月~6月くらいから参加受付を開始します^^

 

 


どうぞお楽しみに~★

 




{6A98B992-1D67-4BFB-91C4-CCA0F77EFBF5}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。