バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
戦国時代から続く霊視鑑定、運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定を不定期開催しております★


テーマ:

{F8CA71C2-0932-4BAD-A2AF-D554FB2A185A}


先日の九星気学講座を受けて、

 

ひしひしと感じることあり。

 

 

 

 

九星気学では

 

自分が持ってうまれたもの(本質)や

 

潜在能力、がわかります。

 

 

 

 

本質の星は、本命星。

 

やっぱり、その特徴にあてはまるんですよ。

 

私の場合は、音楽。

 





それが本質だから、楽しい。

 

できれば音楽だけやって


楽しく暮らしたい()

 





けど、それだけじゃ人生拡がらない。

 

趣味でやってくのがちょうどいいのねと

 

改めて思いましたよ。

 

 

 



 

ここで、自分の潜在能力の星がでてきます。

 

その星のテーマをお仕事にすると、

 

潜在能力を発揮できるんです。

 





潜在能力は95%といわれてますから、

 

これが引き出せたら


すごいことになりますよね?!

 

 



 

私の場合はズバリ、

 

悩んでいる人を助けること!

 

 

 

 

んー、まさしく


今やっていることです!!!()

 

だからどんどん拡がるのね~^^

 

 

 

ちなみに、

 

この本命星と潜在能力の星が同じ方は

 

一人もいません。

 

 

 

 

ということはですよ。

 

 

 

 

自分の本質だけでなく、

 

潜在能力に気付き、

 

それを世のために活かす、

 

という使命をみんなもっているのだなぁと。

 

 

 

 

壮大!

 

 

 

人生って壮大!

 

 

 

九星気学おもしろいです!

 



是非みなさんにも知ってほしい!

 






【お知らせ】
次回、九星気学第2回目講座は
11月あたりを予定しています。

初級講座も同時開催する予定。

これホントにおもしろいから、
ぜったい受けるべき!

先行案内はメルマガにて★


イベント一覧

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{815E8264-188D-479E-9A71-92A89D7DED01}



どうも、NOZOMIです^^

 

 

先週末の九星気学講座での出来事。

 

 


 

S先生がふと、

 

“明日の選挙、小池さんがきますよ“

 

とつぶやきました。

 

 

 


 

そして翌日。

 

S先生の予想、見事的中!

 

 

 

 

九星気学によると、

 

今年は女性が活躍する年。

 

特におばちゃんとか

 

お母さんのパワーがすごい。

 

 

今年6月にはローマで初の女性市長が誕生。

 

 

そしてつい先日。

 

米国ではヒラリーさんが、

 

民主党の大統領候補に

 

正式指名されましたね^^

 

 

 

 

女性のみなさん、

 

今年はいけいけどんどんですよ!()

 

 

 

 

このように九星気学では

 

その年の政治・経済・流行が


まるわかりなんです。

 

 

 

 

 

これを知るのと知らないのとでは

 

雲泥の差ですね^^;

 

 

 

 

特に経営者、商売人の方には

 

必須の知識ではないでしょうか★

 

 

 







【お知らせ】
次回、九星気学第2回目講座は
11月あたりを予定しています。

初級講座も同時開催する予定。

これホントにおもしろいから、
ぜったい受けるべき!

先行案内はメルマガにて★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{EC5B939D-137A-4A45-BD08-35CC8D1E5A91}



どうも、NOZOMIです^^





今日は朝から飯田橋で仕事でした。

ひと段落ついて麻布に戻ろうと思い、

駅のホームで電車を待っているとき。






ふと、昨日の気学講座で習ったことを

思い出します。






今日の私の吉方位、

そういえば北だったな・・・
(人によって違いますよ!)





北ってどこだ??

と調べると、、、







なんと!

今いる飯田橋ではありませんか!







吉方位に長く滞在すればするほど

運気が高まるとのこと。






せっかくなので

ここでランチしていくか★(´∀`)






ということで、

駅ビルに向かいました。




すると、広場みたいなとこに、

でっかいバイオリンを持った

外人さんがいるではありませんか。

どうやらストリートミュージシャンっぽい。







えーーーー!!!!( ̄□ ̄;)!!



とおったまげましたよ、私。







といいますのも、

今朝見た夢に、

チェロを弾く外人さんが出てきたんですよ。






見た目は全然覚えてないけど、

そのことだけは鮮明に覚えてました。






そもそもチェロが

どういう楽器なのかもわからないけど、

これはもしかするともしかして・・・?!







せっかくなのでちょっと聴いていくか。

と、腰を下ろします。







ちょっとのつもりが、

すっかり聴きいってしまって、、

気が付くと1時間経過(笑)







思い切ってその人に話しかけてみたんです。

それ、もしかしてチェロ?

YES!

( ̄□ ̄;)!!


今朝こういう夢をみて、

かくかくしかじかでって。。



で、友達になりました(笑)



吉方位、すげー!(笑)





【お知らせ】
次回、九星気学第2回目講座は
11月あたりを予定しています。

昨日参加した皆様、
ぜひぜひ日々の吉方位取り、実践してね!
こんな感じで面白いことが起こりまっせ(笑)

初級講座も同時開催する予定。

これホントにおもしろいから、
ぜったい受けるべき!

先行案内はメルマガにて★




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。