バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
戦国時代から続く霊視鑑定、運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定を不定期開催しております★


テーマ:

{600C6F93-2958-4359-A295-1FB4E627D7C4}

 

 

ども、NOZOMIです★

 

 

 

 

 

いま、椿大社帰りの

新幹線の中★

 

 

 

後日、レポートUPします!

今回もよかったー★

ヽ(*´Д`*)ノ!!!!

 

 









 

 

そういえば、、

最近、

すごいセラピーの

記事を書いていない…!

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

あわわ。

(><;)

 

 

 

 

で、

フォースに思いをはせていたら、

いろいろ思い出しました。

 

 

 

 

 

 

スーパーフォースを

月一回のペースで

受けているんですが、

 

 

 

その翌日は、

必ず、、必ず、、

いつもと顔が違う!

とか、

肌キレイ!

 

といわれるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

特に違いがでるのは

ほうれい線!

 

 

ぴーん!と

ハリがでるんです。

 

 

自分でも、

なんでこんなに

顔が違うんだろう?

って突っ込みたくなるレベル。

 

 

 

 

スーパーフォースは

 

細胞レベルで働きかけるので、

 

変化がすごいんですよ。

 

 

 

 

 

あとね、

 

わたし、

フォースをもってるんです。

 

もうかれこれ4年。

 

枕にして寝てます。

 

 

 

 

長期出張の際には、

 

お得意さんにレンタルもしてます。

 

1週間くらいかな。

 

 

 

 

で、フォースが手元になくなると、

 

肌が変わるんですよ…

 

 

 

 

あれ、肌元気ない?

 

って感じで。

 

 

 

 

フォースがなくなると、

 

そのすごさが

 

よくわかるんですね。

 

 

 

普段どれだけ

お世話になってるか。

 

 

 

 

 

M先生にも

 

「せっかくフォース

もってるんだから、

常に身につけた方がいいよー」

 

とアドバイスいただきまして。

 

 

 

 

 

そうよね、

 

遊ばせとくのは

 

もったいないよね。

( ´>ω<`)

 

 

 

しばらく

みにつけてみますっ★

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

【東京】2017年4月7・8日すごいセラピー【金・土】の参加申し込みはこちら







 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ども、のぞみです(*´ω`*)





すごいセラピーで使うフォースが

スーパーフォースにパワーアップして

半年がすぎました。





のぞみ体験記はこちら





普通のフォースに比べて

スーパーフォースは

100倍の素粒子を取り込みます。








100倍の違い、、、

ハンパないですね!









しかしながら、

そんなスーパーフォースにも悩みが。








あまりにもエネルギーが高いため

あっという間にいろいろと改善されてしまい、

お客様になかなか実感を持ってもらえない。










例えると

北斗の拳の
お前はもうしんでいる…

と全く同じこと。











あまりにも早すぎて、
体も意識も変化に気づかないんです^^;
















うーん、、、

贅沢な悩み♡








スーパーフォースは玄人向けってことね。

あとは本当に重病な人とか。








そこで、
メニューに通常フォースを
戻してもらおうと思った矢先!








通常フォースがバージョンアップする
とのお知らせが!(=゚ω゚)ノ







神様…

もう後戻りはできないってことね^^;










なんだか面白いなぁ。

エネルギーは常に拡大するしかなくて、

それは宇宙の法則なのよね。






それはつまり

エネルギーの流れに乗っているかぎり

拡大、繁栄の道しかないってこと。







というわけで
4月からバージョンアップした
すごいセラピーを始めます^ ^






これに伴う準備や
M先生多忙のため
3月のセラピーはお休みさせていただきます。





4月の日程決まり次第、
メルマガでご連絡しまーす★










{EB39ADE7-CA9D-4C3E-AEC1-9281C5061E7F}

M先生行きつけのあべちゃんへ★


近所なのに私、行ったことなかったよ^^;


ここのモツ煮はサイコー!


そして串も!

{5953FC6E-E3D8-4EC7-991C-7578BFD531A8}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{DEB8CB98-D798-4D30-A0CC-474561C1F925}




ども、のぞみです(*´ω`*)

フォースを身につけてみたシリーズ2日目。





むかーしむかしお世話になった会社の仲間を訪ねてみました。




おぉ、まだここに会社があるのね。


みなさん元気そう(*´ω`*)





オフィスを

チラッとみせてもらったのですが、

ひとつだけ異様な雰囲気の個室が…?





ここなんかあった?^_^;

と聞いたところ。




以前この個室で働いていた人が
不幸が重なって
メンタル不調でやめちゃったそう。






あぁぁ…(゚ω゚)


これは…(゚ω゚)


とりあえずお祓いしとく!







フォースでくるくるやってみました。



少しは軽くなったかな?







【場所】 
 麻布十番サロン(駅徒歩40秒)

 

【セラピー内容】
フォースと呼ばれる特殊な器具を使います。

電気は一切使いません。

まず、器具(フォース)を骨盤に置きます。

その空間に存在する素粒子※1が

器具(フォース)に集積されると同時に、

体の正常でない部分に素粒子が流れ込み、

中庸にバランスを取るよう働きかけます。

 

この間たったの5分。

骨盤を正常な位置に戻すと、

体中の感覚や顔が変わります。

 

手技で骨や筋肉を無理やり動かすことはしません。
ご希望のお客様にはソフトな手技も取り入れますので

お気軽にお声掛けください。

 

※1 宇宙の様々な物質の最小構成要素であり、

ありとあらゆるどこにでも存在する素粒子。

ヒッグス粒子=神の粒子とも言われています。

 

 

【東京】2017年1月19・20日すごいセラピー【木・金】の参加申し込みはこちら

 

【東京】2017年2月3・4日すごいセラピー【金・土】の参加申し込みはこちら

【東京】2017年2月16・17日すごいセラピー【木・金】の参加申し込みはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。