バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定、すごいセラピー、神代文字講座、メタトロン、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


テーマ:

楽器を始めて1ヶ月半が経ちます。

 


最近音楽を聴いていると、

各楽器の細かい音を聞き分けられるように

なってきました。

 

 

とても不思議な感覚です。

 

 

これまでの人生、

音楽を聴いているつもりが、

ずっと聞き流していた。

 

 

音を意識し始めたら、

今まで見えなかった音が、

姿を現した。

 

 

 

なんかこれ、

チャネリングの感覚に似てますよ。

 

 

初めて植物の声を聞いたときのことを

思い出します。

 

 

まだ青いもみじの木が、

愛とは何かを語ってくれたり。

 

 

なんか足元がうるさいなぁと思ったら、

道いっぱいに落ちているドングリが

ワーワー騒いでいたり(笑)

 

 

人間同様、

彼らもおしゃべりをしています。

 


 


 

チャネリングって実は難しいことではなく、

ほんの少し、

意識を向けるだけでいいんですよ。

 

 

それを出来なくしているのは、

間違いなく自分自身の思い込み。

ブロックです。

 

 

 

そんなブロックが外れるきっかけは

高千穂のような高波動の土地だったり、

K氏のような高波動の人に会うことだったり。


 

 

 

高千穂ではブロックが外れるので、

行けば変化が起こります。

 

 

逆に変化を起こしたくない人は

行かないほうがいい。

 

 

 

5月、6月の高千穂ツアー、

楽しみですなぁ^^






募集開始しました★


【東京】4月K氏波動上昇鑑定

http://www.reservestock.jp/events/111216




【大阪】4月K氏波動上昇鑑定

http://www.reservestock.jp/events/111351

→初の大阪開催!



【第2回】2016年6月24,25日K氏と行く神社ツアー&チャネリング教室【高千穂1泊2日の旅】

http://www.reservestock.jp/events/111672

→K氏の鑑定を受けたことのある方限定です>_<、まだの方は4月の鑑定を受けてください^ ^



{C981E478-5439-441D-8273-07EE89E12EC3:01}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一時期、お経本を集めていたことがありました。

念切りの儀式に使うためです。

 

なぜお経本を使うのか?

 

というところですが、

 

私思うに、

 

パワーを文字で具現化しているのではと。

 

文字を書いたらパワーが宿る、

というよりは、

 

その文字自体、

もしくは文字の配列(般若心経とか)が

パワーを投射するための

投影機なのではと。

 

 

 

言霊、がありますよね。

 

声に出して、ありがとう、ということは

感謝の気持ちの具現化。

 

紙に、ありがとう、と書くことも

感謝の気持ちの具現化。

 

 

お経は文字の配列で

文字自体のパワーを

さらに増幅させているのではと。

 

 

ですから、

念切りに使えるんですね。

 

 

なーんか重いなぁというときは

白い紙きれに、

自分の生年月日と名前を書いて、

お経本に挟んでおくといいですよ^^


{F73B83DF-C1F0-4962-9961-9E7BB78FB741:01}





 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、久しぶりに神社に行ってきました。

 

初詣以外の参拝は

もう半年近く行っていないような…。

 

 

その日は朝から電車が止まってしまって。

 

迂回ルートの途中に神社があるのを思い出し、

ふと立ち寄ったのです。

 

 

ご祭神は宗像三女神、コノハナサクヤ姫、アマテラスさまに大国主さま。

 

 

本殿の奥には小さな小さな池があって、

龍神様がひっそりと鎮座。

 

 

 

参拝したとたん、

わー久しぶり!!!(°∀°)b 

と三女神さんたちが駆け寄ってきます。

 

アレですよ、

女子会のノリ。

 

最近どお?

ラブが足りなくない?!

 

など、まぁいろいろと、

女子的なコメントが。(;^ω^A

 

確かに最近、

仕事と趣味で忙しくて、

お誘いを断り続けてるなぁ…

 

ちょっとそこらへん、

意識してみます…

 

 

そこでコノハナさんが一言。

母性ですよ、と。

 

うーん、了解っす!

 (`・ω・´)ゞ

 

 

最後に龍神祝詞を唱えます。

 

龍神様に、

世界・日本の動向について聞かれました。

 

ここのところ勉強をサボっていたので

即答できない…

 

知見を広めることを怠らないように、

とのお言葉をいただきました。

 

 

 

やっぱり神社はいいなぁ。

 

 

神様と話すとおもしろいです。

 

勉強になるし、

必ず気づきがある。

 

 

もう少し暖かくなったら、

波動上昇鑑定K氏霊視鑑定N氏にお願いして、

チャネリング教室@神社を開催するつもりです^^

 

神社などのパワスポをめぐりながら、

すなわち五感を刺激しながらだと、

習得が早いそうです^^



{5F42D45A-289A-4112-A32C-6A69513B28E6:01}



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。