バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定、すごいセラピー、神代文字講座、メタトロン、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


テーマ:

今から15年ほど前、
”チーズはどこへ消えた?”
という本がベストセラーになりましたね。

この物語の主人公は2匹のネズミと2人の小人。
彼らはある日、大量のチーズがある場所を発見します。

そこで暮らし始めるうち、チーズがある毎日が当然と思い始めます。
とこらがある日、そのチーズが消えてしまうのです。

小人たちは現状を受け入れられず、
いつかチーズが戻ってくると期待したり不平不満を言ったりするばかり。

それをよそ目にネズミたちは新しいチーズを探しにすぐさま行動にでて、
より多くのより新鮮なチーズを発見することができました。


このお話を要約すると
「変化は常に起きる」
「変化にすばやく対応せよ」
ということです。


素早く対応するためには
「変化を予期する」ことが大切。

こんなときマヤ暦が使えるんです。

”xx月xx日~○○日までは変化の時期で忙しくなりそうだ。
○○プロジェクトが大きく動きそうだから、
今のうちにxxと○○と△
をやっておこう。”

”来年は52年に一度の大チャンスの年だ。今の会社を辞めてビジネスを立ち上げたい。今できることはなんだろう。準備しておかなくちゃ。”


この小人さんたちがマヤ暦を知っていたら、
彼らももっと早く行動を起こせていたかもしれません^^



【募集中】2015年1月24日新春金運アップ都内半日ツアー★

マヤ暦メニュー・料金


スピリチュアル ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


マヤ暦活用法として、

仲間との出会いについて記事をアップしたところ、

”NOZOMIさんは具体的にどういう出会いがあったんですか??”

というご質問をいただいたため、

少しお話をシェアさせていただきます。


私はあるアーティストの大ファンです
(ジャニーズグループの一人です)。

仮にAさんとしておきましょう。
いつかその人に直接会ってマヤ暦鑑定したいという夢を持っています。

その夢を持った直後、
たまたま参加した食事会で隣に座った方と意気投合。
なんと、その方のお父様はAさんのプロデューサーだったのです!

さらにその後、あるブロガーさんと仲良くなり、
Aさんファンだという話をしたところ、
ブロガーさんのご友人が、
Aさんに曲を提供している作曲家であることが判明!

そして、ついに作曲家さんと直接お目にかかることができて、
いろいろなお話を伺うことができました。

最終的には
Aさんグループとのお食事会にお声掛けいただくまでになりました。



夢を叶えるために必死にもがく必要はありません。

自らが必要な出会いを引き寄せればいいのです。

私が心がけたことは
マヤ暦のエネルギーに沿って、宇宙の流れに身をゆだねたこと。

そして、一つ一つの出会いにYesと言い続けたことです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたが幸せになるために
この世で一番信頼できるもの。

それはあなたの直感です。

ピンとくるもの、
楽しいもの、
わくわくする感覚に素直に従えば、
本来のあなたの生き方ができるのです。

でも悲しいかな、
人はとかく物事を複雑に考えがち。

損得勘定や理屈、一般常識に縛られて
ご自身の直感を100%信用できない人が多いんです。

私も昔そうでしたが、
マヤ暦で自分の直感が正しいと信じることができるようになりました。

その中で最も印象的な経験をシェアさせてください。


昔、なぜかバリ島旅行に行く流れとなったのですが
仕事も忙しいし、行く理由も全く見いだせないので、
キャンセルしようかと思っていました。

そんなときふとマヤ暦カレンダーを見ると、
バリ島での最終日が、私の”鏡キンの日”でした。
鏡キンの日は何かが起こる特別な日。

これが決め手になり、予定通り旅行へ。

そして鏡キンの日に訪れたバリ島の寺院で
前世の記憶が蘇ったり、(前世でその寺院に訪れていた)
シャーマンに病気を癒してもらったり、
僧侶しか入れない洞窟で特別に瞑想させてもらったり。

とにかくスペシャルな一日でした。

この日の出来事がきっかけで
前世が見えるようになり、
そして、チャネリングの能力も高まったのです。

理屈に従っていたら
このような経験はできなかったでしょう。

もう一度いいますが、
何よりも直感を大事にしてください。

直感を磨くためのヒントとして、
答え合わせとして
マヤ暦を活用いただければ幸いです。



素敵な一日を★










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。