バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定、すごいセラピー、神代文字講座、メタトロン、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


テーマ:

{53584CE1-B134-4C77-8C34-EC750D136C57}



ども、NOZOMIです★

 

 

お客様や

ビジネスパートナーに会うと

よく聞かれることがあります。

 

 

 

NOZOMIさんは

どうやって

KさんやT先生などの

すごい人たちと出会ったんですか?

 

と。

 

 

聞かれるたびに

 

 

 

”うーん、偶然?”

(*・ω・*)

 

 

 

とお答えしていたのですが、

 

 

 

 

今日、ふと思ったんです。

 

 

 

 

そういえば、

みなさんと

どうやって出会ったんだろう!?

(;・`ω・´)

って。

 

 

 

 

本当に

偶然の出会いばかりで、

狙いうちしたわけじゃぁ

ないんだよね。

 

 

 

 

 

で、自分なりの結論ですが。

 

 

 

 

よいご縁をいただいているのは、

素直だからだと思う。

 

 

 

 

目の前に出されたエサに

とりあえず、

ぱくっと食いつくんですよw

 

 

 

 

 

人の言うことを

すぐ信じちゃうのよね。

 

 

 

 

 

だから、

これいいよー!

って言われたらすぐ試す。

 

 

 

あとは、

すぐついていったり

だまされたりw

何かに巻き込まれたり(;'∀')

 

 

 

 

ちょいと

危なっかしいけれど、

 

 

 

出会いやハプニングは

増えるわけです。

 

 

 

 

 

おそらく、

数打って、見事当たったのが、

今の素晴らしいご縁。

 

 

 

 

全体の2割くらい?

 

 

 

 

 

残りの8割は

もちろんいいことばかりじゃなくて、

勉強、経験ってのが多い。

 

 

 

 

8割の経験を通して

人間性を磨いていく。

 

 

 

 

そうして

自分の波動を上げていけば、

自然に素晴らしい人たちとの

ご縁がつながるというもの。

 

 

 

波動が上がっていけば、

1割が3割に、5割に、、、

って、

当たる確率も高まっていく。

 

 

 

 

 

去年あたりから

その確率が

急に高まってます。

 

 

 

 

K氏の波動上昇効果かな?

T先生の霊符かな?

はたまた、

すごいセラピーか、神代文字か。

 

 

 

 

きっと全ての

相乗効果なんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

自分もこんなに変わった、

こんなに良くなったよー!

 

 

ってのを

もっといろんな人に知ってもらって、

 

 

みんなにも試してもらって、

みんなでよくなりたいなぁって

いつも思ってます^^

 

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いします★

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{C9B6BDAF-5074-426A-ABF8-96CC3BE76749}



ども、NOZOMIです^^

 

 

 

 

こないだの記事の中で少しふれた、22。

 

 




 

22日生まれです、って言うと、

あー、変わってるもんね、

とか、

宇宙人だね、

とよく言われる。

 

 








 

そうなの?

 

 

 

 




知り合いで22日生まれって

 

全然いなくて、

 

父方の祖父と母くらい。

 

 

 




 

 

 

父方の祖父は

 

若くして亡くなってます。

 

 

 



 

 

写真しか見たことないけど

 

超絶イケメン。



 


 

 

なぜノッペリ顔の祖母を選んだのか、

 

永遠の謎。

 

 


 

 

 

お互い自分にはないモノを

 

相手に求めたのか。

 

 

 

 


 

しかしイケメンDNA

 

次世代には受け継がれず

 

痛恨の極み。

 

 

 

 



 

祖母がよくいっていたのは、

 

祖父は頭が良すぎて早死にしちゃった。

 

と。

 


 

 

 

 


 

 

で、こないだ叔父さま(母の弟)

 

と話す機会があって、

 

少し母のことを聞いてみた。

 

 





 

 

なんと高校を主席で卒業したらしく、

 

これまた頭の良い人だったらしい。

 

初耳。

 

 

 




 

 

 

そういえば私も高校のとき、

 

テストは学年1位。

 

全国模試とか、


たまに名前のったりしてた。

 

 

 

 

 

 



 

賢い人と変人って

 

紙一重ということか。

 

 

 



 

 

 

 

22日生まれの人、どうですか?

 

 

 




 

自分はこうだよーとか、

22日生まれの友人はこんなだよーとか

お便りいただけると幸いです^^








 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{9230BC8B-80DA-4220-933D-6ACDCFC4A1B3}



ども、NOZOMIです^^


今日は出版社の
担当Tさんと打ち合わせでした★



本の構成とかページ数、
今後のスケジュールを
ザックリ決めていきます。



出版記念パーティ&ライブを
来年9月9日にやりたい!(≧▽≦)



って
伝えたら・・・



今いろいろ混み合っているらしく、

パーティまでに出版を間に合わせるには

12月半ばまでに
原稿をあげてくださいとのこと・・・




え?!( ̄□ ̄;)!!

あと2か月半しかないじゃん!





まずは前書きを9月中に提出・・・って、
あと2日しかないじゃん!(笑)






担当者Tさん・・・

イケメンなのに

えぐいことをサラッというんですわ(笑)

(この人絶対Sだ…)






あー、まずは書かねば!!(´Д`;)

楽器の練習も!





でも、目標に日付を入れた途端、

一気に動き始めましたね!(´∀`)

すごいなぁ。


みなさんも目標に
日付いれてみてください、ぜひ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。