バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定、すごいセラピー、神代文字講座、メタトロン、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


テーマ:

{FA59599B-AAF1-40E4-A922-ED9C708DA38D}



どうも、NOZOMIです^^

 

 

 

91617日の霊視鑑定イベント。

 

いつのまにか残2席!

 

全然宣伝してないのに()

                                                         

ほとんどのお客様がリピーターか

鑑定を受けた方のご紹介なんですよ^^

 

ホンモノって

口コミで拡がっていくんですねぇ★

 



【日本全国から殺到!予約半年待ちの霊視鑑定from高千穂】 
 
宮崎県高千穂…通称”神が住まう町”
皆さんご存知ですか?
 
神が住まう町というだけあって、町全体が不思議な神気に満ち溢れています。
特に神社のパワーは別格です。
 
そんな高千穂でひっそりと霊視鑑定を行う霊能者がいます。
戦国時代から代々続く霊能者の家系に生まれ育ったN氏は、
高千穂の神々に呼ばれ、高千穂への移住を決意します。
 
宣伝を一切していないにもかかわらず、
口コミで”高千穂にすごい霊能者がいる!”と一気に広まり、
日本全国から人々が殺到するようになりました。
 
予約は半年待ち、電話をしてもなかなかつながりません(泣)
 
N氏の鑑定にいらっしゃるお客様は、
サラリーマン、OL、主婦、経営者、有名貴族や戦国武将の末裔、某有名人、地方自治体など非常に幅広いのが特徴。
占い師やチャネラー、霊能者など、同業者さんの駆け込み寺にもなっています。
 
東京出張霊視鑑定のご案内です。
 
 

日時:

2016年9月16日(金)残1席!

 9:00-10:00  満席
 ②10:15-11:15 満席
 ③11:30-12:30 満席 

 ④13:30-14:30 満席

 ⑤14:45-15:45 満席 
 ⑥16:00-17:00    満席 
 ⑦18:00-19:00 満席 
 ⑧19:15-20:15  
 

 

2016年9月17日(土)残1席!

 ⑨9:00-10:00  満席
 ⑩10:15-11:15 満席 
 ⑪11:30-12:30 満席 
 ⑫13:30-14:30 満席
 ⑬14:45-15:45 満席 
 ⑭16:00-17:00   満席
 ⑮18:00-19:00 
 ⑯19:15-20:15 満席  

 

 

 

 

 
 
鑑定内容:
 守護神(日本の神様)を教えてくれる
 守護霊、ご先祖との対話
 霊視鑑定
 除霊(その場で行います)
 土地や建物の鑑定・お祓い
 などなど…



お申し込みはこちら★

http://www.reservestock.jp/events/132769



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{4B95FB10-0152-4208-AFE6-25EFF083D19F}



どうも、NOZOMIです^^


今朝、N氏と打ち合わせしたときのこと。


また、出てきたんですよ、
”岡山”というキーワード・・・( ̄□ ̄;)!!
岡山が呼んでいる!

N氏がボソッと、 
”呼ばれてるね…”。


実は”呼ばれたからいく”とかいう表現は
あまり好きじゃないんですよ。

わたしゃ
自分が行きたいとこだけに行く。(`・ω・´)



でも、、ふと思い出しました。

岡山の祖母が寝たきりで、
何度か危篤状態にも。

もう長くないのかなぁと。

意識はね、あるんです。

でも、痴呆がひどくて、
私、忘れられちゃってるよなぁって。


するとN氏が、
”魂に話しかければいいよ”
と。


魂に話しかけたら思いは届くから、
行ってみたら?と。


魂に話しかける。


なんだかじーんとしました。


行ってみるかな、岡山。




【お知らせ】
次回N氏の東京出張は9月を予定しています!
先行案内をご希望の方は、メルマガ購読をお願いします^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{816FD085-DECE-4161-A011-2F0AD6F919A6}



どうも、NOZOMIです^^

 

 

昨日から始まりました、

 

N氏出張霊視鑑定。

 

 

 

もうね、毎回、


何かが起るんですよねぇ…(汗)

 

 

 

よくあるのは、

 

電子機器の不具合。

 

 

 

普段起りえないエラーや誤作動が。

 

電波をひろう機械は

 

特に影響を受けやすいみたいですよ。

 

電波もエネルギーですからね。

 

 

 

高波動や高い霊力にあてられて、

 

鑑定の録音ができなかった、

 

という話はたまに聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜アイフォンで音声を録音したんですよ。

 

データの日付をみると、

 

1970116日になっとるし!(()

 

 

なんでやねん!

 

 

時をかけるアイポンか!

→大阪出張に備えてツッコミの練習。

 

 

 

 

 

 

というわけで、みなさまも

 

鑑定の録音などはくれぐれも

 

お気をつけくださいね^^

 

 

 

 

次回N氏の東京出張は

 

9月を予定しています^^

 

先行案内ご希望のかたは

 

メルマガ登録をお願いします★

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。