バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
戦国時代から続く霊視鑑定、運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定を不定期開催しております★


テーマ:

{0EDB94AB-50A1-47E7-A7DE-3B8B47F3021A}



どうも、NOZOMIです^^

 

 

 

前にも書きましたけど、

 

今日のマヤ占いがねぇ、

 

すごいんですわ。

 

 

 

 

その日必要な言葉が書いてあるんですよ。

 

 

 

 

実は、今日のマヤ占いは

 

1カ月ほど前に記事を書いています。

 

いわゆる未来記事ですね。

 

(毎日書いてると思ってた方、

ごめんなさい><)

 

マヤ暦カレンダーを眺めながら、

 

すーっとおりてきたことを記事にしてます。

 

 

 

 

もちろん1カ月も前に書いたことですから、

 

内容は覚えてないわけですよ。

 

 

 

 

そ・れ・な・の・に!

 

 

 

 

 

今日もマヤ占いのおかげで救われましたよ。

 

 

というのも、

 

 

昨夜から楽器の演奏が、、

 

リズムがどうしても合わず、

 

完璧な動画を作ろうとして

 

何度もやり直ししてたんですけどね…

 

 

 

今日のマヤ占いに

 

完璧を目指さないって書いてあったんで、

 

なるほどー人間だもの、と思って、

 

動画公開しちゃいました。

 

 

 

 

 

1か月前の自分に感謝()

 

ありがとうー!




【ちょこっとお知らせ】

K氏の波動上昇鑑定、

7月30日(土)に追加開催決定★

http://www.reservestock.jp/events/121952




 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{149F06F3-4A46-4486-BC97-989B6AA90F30}


さてさて、久しぶりにマヤ占いの話を少し。



マヤ占いでは

世の中の7割の夫婦やカップルが

似た者同士の類似キン、
惹かれあう神秘キン、

…など、
何らかの関係性がある、
といわれています。



その相性診断で、
好きな人と何の関係性もない><。

と言って落胆する人もいますが、、、



ちょっとまってください!



残りの3割は、
関係性がなくても付き合ってる。



実際、私の周りは
ほとんどが関係性のない夫婦。



でも超夫婦円満なんです!




二人は関係性ないんだよ、(←ひどい?)
と伝えると、


あぁ、やっぱりねぇ、
と本人たちもわかっているんです。





そんな彼らの共通点は下記のいずれか;
・共通の趣味をもっている
・一緒に過ごす時間が多い
・どちらかが強烈に相手を愛してる
・お子さんが生まれてからいい感じになった








共通の趣味、

一緒に過ごす時間、

強烈な想い、

お子さんの存在…






いずれも、

ご縁を紡ぎ出し、

絆を深めるものではないでしょうか。







だから、


今、好きな人と関係性がないからと言って
あきらめるべきではないのです。


努力は必要でしょうけど。


ただし!



相手がその努力に見合うだけの人物なのか、

一歩引いて考えることも大事です。




自分が傷ついたり、不幸になったり

大切な人を傷つけたり、

迷惑をかけるのであれば

スパッとやめたほうがいい。



動いていれば、
出会いはあります★





イベント一覧
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1651

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{20D478C7-8A62-4BEA-A079-2DD6A6307078}



どうも、こんばんは^^


数日前からなんかだるいし、
眠いし、やる気はおきないしで、
何もせずひたすら寝ていました(笑)


体は元気なんですけど、
中身が付いてこないといった感じ?



今日は第二の城の最後の日。

明日から第三の城に入ります。

ちょうどエネルギーが大きく変わるときだったのです。



エネルギーが大きく変わると、
心が体についていかなかったり、
体が心についていかなかったり、
環境に自分がついて行かなかったり。

あらゆる場面でズレが起こりやすいようです。


個人的によくあるのは、
頭がぼーっとして
逆方向の電車に乗ってしまうこと笑
目覚ましが鳴らなくて朝起きれなかったり。


あぁ、エネルギー変わるんだ、
と意識することがまず大事ですね。


急にいつもと違うことがしたくなったり、
味覚が変わったりすることもあるので、

そういう感覚に従うことで、
バランスを調整していきましょう。


明日から大きく動き出しますよ。
準備はいいですか?^^



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

イベント一覧はこちらからどうぞ★
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1651

→【大阪】4月K氏波動上昇鑑定、満員御礼です★
次回は7月開催予定!

→【東京】4月K氏波動上昇鑑定、残4席となりました!

→【東京】すごいセラピー、2016年12月までの申込みページを作りました^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。