バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定、すごいセラピー、神代文字講座、メタトロン、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


テーマ:


{07134B83-9BEE-4444-9E7A-A8D542C7C6C6}


ども、NOZOMIです★

 

いつも当ブログにご訪問いただき、

誠にありがとうございます^^

 

今日はいくつかお知らせがあります^^

 

①7月7日の代理七夕祈願祭、好評受付中!

 https://www.reservestock.jp/events/195395

 

 

②お問い合わせ一時受付休止のお知らせ

 ひとつ前の記事にも書いたけど、

 夏至を過ぎてから一気に忙しく&

 状況が変わり始めて。

 

 七夕イベントの件でも

 お問い合わせが殺到していて、

 メールが一気に100件超、

    きてしまいましたー><。

      

 パーティ&ライブまであと2か月。

 またしばらく音楽に専念したいので、

 お問い合わせを一時受付中止にします。

 

 (統計学鑑定、すごいセラピー、

 メタトロン、パーティ

 のお申し込みは引き続き

 受け付けてます)

 

 しばらく塩対応になりますが

 何卒ご理解、ご容赦のほど

 よろしくお願いいたします。

      (愛してますよーxoxo )

 

④新メニュー、

  2017年秋に紹介予定!!!?

 

最近ほんっとに出会いが多くて、

面白そうなコンテンツをいくつかみつけたの。

実際受けてみてよかったら

当社でも紹介します!

 

1.100年に一人の逸材!

  写真をみるだけで

  相性がまるわかりのサラリーマン!

  →めちゃくちゃ霊力が高いのに、

    フツーのサラリーマンやってる人を

           発見!w

   今、交渉中。

 

2.一生に一度しか

受けられない何か。

  →とある地方にすごい人発見。

   一生に一度しか受けられない

           セッションをしているらしい。

   詳細不明なので、

          とりあえず会ってくるわ。

 

3.ハイヤーセルフを

  素晴らしい絵でかいてくれる人

  →今、あなたに必要な言葉を

           下ろしてくれます。

    リーディングがすごいらしいよ。

    ちらっと絵をみたのだけど、

            ビックリした。

    思わず目を奪われたね。

    この方も地方なのよー。

            会いに行くわ!

 

4.過去を書き換えてエネルギーをまるっと入れ替えるヒプノセラピー!

  →お金のエキスパートという

           肩書を持つ女性。

   しっかり地に足をつけつつ、

   みっちりスピリチュアルもやってます。

   すごいわよ。

   こちらも来月体験予定なので、 

   またレポします!

 

 

というわけで、

スーパービジーなわたくし。


 

倒れない程度に

動き回ります!


 

みなさんも夏に向けて

楽しんでくださいね!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{65794352-CD7A-4610-BFC5-93365E943534}


ども、NOZOMIです★

 

 

 

21日(水)は夏至でしたね。

 

 

私はその日、

友人のバースデーパーティに

出席していました。

 

 

 

パーティで知り合った方に、

今日は夏至なんだよー、

という話を聞いたんです。

 

 

 

泥酔していたんで

あまり覚えていないのですが、w

雨が降って浄化が、、、

とおっしゃっていたような。

 

 

 

 

 

へぇ。

と聞き流していたんですが、

 

夏至を境に、

ガラリと変わったんですよ。

 

 

 

まだ3日目だけど、 

毎日何かが起こるの。


特に、出逢いがすごいね。

 

 

 

 

欲しいものとか会いたいと思ってた人が

 

ポトッと目の前に落ちてくるのよ。

 

 

 

 

 

夏至を境に

 

昼の時間が長くなってくる。

 

夏至が昼の時間が最も長い。

 


ということは、

 

陽の気が最も強い日なのよね。

 

陰から陽へ移行する、切り替えの日。

 

 

 

 

私は陽の体質なので

水を得た魚のように

元気になるわけですよ。

 


1年のうちもっとも得意な時期が

これから続きます。

 

 

 

 

振り返ってみると、

引越しはいつも6月、

夏至の前後でした。


 

そろそろ更新だから

というわけでもなく。


 

無性に引越したくなる時期なのかなぁ。

 

今のサロンも6月に契約したのよね。

 

 

 

 

今まで夏至なんて

意識したことなかったけど、

自然とリズムに乗っていたんだね。

 

 

 

みなさんはどうですかー?

(・∀・)




 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{C734D087-5172-48F7-BEF6-CB10E19B1406}



ども、NOZOMIです★

 

週末婚の件、

相談すべく、

ペットショップへ。

 

店員さんが

たまたま席を外してるみたいで、

 

ウロコちゃんと戯れながら

時間をつぶします。

 

 

そしたらご夫婦が入ってきて、

この子、ほんとに9,800円?

と聞かれて、、

 

ケージをみると、

9,800円と書いてある!!!

 

こないだは確か

8万と書いてあったが…!

 

ウロコインコの相場は

8万~。

 

その1割の値段になるってことは、

そろそろヤバいのか。

 

 

そしたらそのご夫婦、

うちのウロコは9万だったから、

この子が本当に9,800円だったら

ほしいなぁと。

 

 

なんでも、

鳥たくさん飼ってて、

鳥だけのために

3部屋使ってるらしいよ!

 

 

すごーい!!! 

 

本当に動物が好きみたいで

話が盛り上がりました。

 

 

 

おっと、もうこんな時間。

私はいかねば。

 

 

 

きっとこの人たちは

このウロコちゃんを

買ってくれるんだろうな。

 

 

ウロコちゃんにとっては

最高の環境じゃない?

 

 

しかもこの人たちだったら

ぜったい可愛がってくれる。

 

 

よかったー!!

 

 

ウロコちゃんの

幸せな未来もばっちり見えたし、

飼い主さんの顔も見れるなんて

私は世界一の幸せ者だよ。

 

 

ありがとー★

 

嬉しくて涙がでたよー

(TωT) 

 

 

(というわけで、

週末婚はキャンセルw)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。