バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定、すごいセラピー、神代文字講座、メタトロン、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


テーマ:

ども、NOZOMIです^^

 

昨日のライブ。

 

20数名が歌いました。

 

 

 

 

さすがにみなさん、

フツーにうまい。

 

プロっぽい人も混ざってて。

 

 

で、

うちのボーカル君にも

1曲歌ってもらったんです。

 

 

リハーサルも何もなしで、

いきなり本番で合わせたけれど

いつも通りの素晴らしい歌。

 

 

ちょっとレベルが違い過ぎて、

お客さんがどよめいてましたw

 

 

 

そして大きな拍手。

 

 

人って、

ほんとにスゴイと思ったら

自然と拍手喝采しちゃうのね。

 

 

もう、わたし、

ホントに誇らしかった。

 

 

私の目に狂いはなかったー!

 

って★(*´ω`*)

 

 

 

 

この感覚が大好きで。

 

 

だから、K氏やT氏、すごいセラピーや神代文字、

メタトロンなど、

おっ、いいな、すごいな!

と自分が思った人や鑑定を紹介して、

 

 

みなさんにも、

いいですね!すごいですね!

って言ってもらえる瞬間が一番うれしくて^^

 

 

もう、

最高のご褒美なんですよ★

(灬ºωº灬)

 

 

 

 

で、ライブ終わった後に、

ボーカル君が、、、

 

 

 

実はいま、

声帯を痛めていて、

ポリープができる寸前だと・・・

 

 

 

だから全然声出ませんでした・・・

( ´>ω<`)

 

 

って、、、

 

 

そんな状況でも

うまくまとめちゃうって、

さすがプロやなぁ。

(☆。☆)

 

 

 

 

 

 

8月のパーティで

彼の歌を披露しますので

どうぞお楽しみにぃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NOZOMI@麻布十番さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。