フォースがさらにパワーアップしたので体験してみた。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★


{5325DA26-D19D-4034-B6F7-2C719BB265F2}


ども、のぞみです(*´ω`*)



すごいセラピーがパワーアップした、
という情報が。





早速体験してきましたよ!






M先生いわく、





これまでのすごいセラピーは
主に骨格を整えることで
様々な不調を改善する
というコンセプトでした。



今回は新たに
心に作用する手法が
生み出されました。



身体に溜まったマイナスエネルギーを
しゅーっと抜いていきます。



マイナスエネルギーとは
ストレスだったり、
人から受けたエネルギーだったり。



病気はほとんどが
心因性のものだといわれています。



マイナスエネルギーを抜くことで
自己免疫力をますます高め
病気になりにくい身体になります。






なるほどなるほど。


では早速。



まずは
両手にフォースちゃんを軽く握ります。



次にスーパーフォースを身体に載せ、
10分ほど放置。



これがマイナスエネルギーを抜く施術。








んー、よくわからない…´・ω・`)







どうコメントしようか考えていると。。







急に手のひらが冷たく!>_<







どれくらい冷たいかっていうと

スキー場で一瞬、
手袋を外してしまった時の、

あのジンジンする感覚ですよ!






でも、手そのものが

本当に冷たくなってるわけではなく、

神経が冷たさだけを

感じてしまっている…






そんな感じ。





たまらずM先生に、

手が異様に冷たいんです>_<

と申告。





マイナスエネルギーが
抜けていってるときは
冷たくなりがちなんだそう。




逆によいエネルギーが入るときは
温かさを感じるんだとか。




へー。

と話を聞いていたら
手の感覚が普通に戻ってました。





マイナスエネルギーが
抜けきったようです。



その後はいつもの施術。



終わったあとの感覚が、、
いつもと違う!



いつもは少しほわんと
心地よい倦怠感があるんですが、
今日は頭スッキリ!




爽快感が強くて、
なんだかやる気がみなぎってきます。



そっか。



マイナスエネルギーを溜めていると
重さで
頭のまわり具合もスローになるし、
だから行動が鈍るのかー。






あ、あと、
久しぶりにフェイシャルも受けました!





顔全体がキュッと上がります。





どれくらい上がるかというと、、

あおむけに寝た時って、

顔全体がすごくあがるでしょ?





あのレベルです(^^)




やっぱり、フォースいいわ〜★





新しいフォース、
こんな人にオススメです★


・先延ばしグセがある人
・ストレスを溜めやすい人
・念を受けやすい人




【場所】 
 麻布十番サロン(駅徒歩40秒)

 

【セラピー内容】
フォースと呼ばれる特殊な器具を使います。

電気は一切使いません。

まず、器具(フォース)を骨盤に置きます。

その空間に存在する素粒子※1が

器具(フォース)に集積されると同時に、

体の正常でない部分に素粒子が流れ込み、

中庸にバランスを取るよう働きかけます。

 

この間たったの5分。

骨盤を正常な位置に戻すと、

体中の感覚や顔が変わります。

 

手技で骨や筋肉を無理やり動かすことはしません。
ご希望のお客様にはソフトな手技も取り入れますので

お気軽にお声掛けください。

 

※1 宇宙の様々な物質の最小構成要素であり、

ありとあらゆるどこにでも存在する素粒子。

ヒッグス粒子=神の粒子とも言われています。

 

 

【東京】2017年2月3・4日すごいセラピー【金・土】の参加申し込みはこちら

【東京】2017年2月16・17日すごいセラピー【木・金】の参加申し込みはこちら