バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

今日のマヤ占い、日々更新中!
戦国時代から続く霊視鑑定、運命を切り開く波動上昇鑑定、芸能人や政治家も通う統計学鑑定を不定期開催しております★


テーマ:


{96097364-6093-4D5E-BA9B-072AF0C98FB0}


KIN128 黄色い星・白い鏡 銀河の音11

 

なんだかもやもやする。

 

そろそろはっきりしてほしい。

 

ちゃんと言われたい言葉があるのに。

 

 

でもちょっと待ってください。

 

 

あなたはハッキリと正直な気持ちを伝えていますか?

 

 

この世界はまるで鏡のように、

 

あなた自身を映します。

 

 

あなたのエネルギーや振る舞いが

 

鏡のように映し出され、

 

そのままあなたのもとに戻ってくる。

 

ということは。

 

まずはあなたがはっきりすべきでは・・・?

 

 

 

 

素敵な一日を★

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NOZOMI@麻布十番さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。