異業種交流会には行かない。疲弊するだけ。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{70D9AA66-7979-4DCA-812C-42CC827F3862}



どうも、NOZOMIです。

 

 

集客に悩むクライアントさんからの

最も多い相談。

 

 

“どうやったらいろんな人と知り合えるか?”

 

 

 

結局なんでも


ご縁というか人間関係というか、

 

人の紹介で拡がっていくものですから。

 

知り合いは多ければ多いほどいいですよね。

 

 

 

 

そこでみんな異業種交流会に

行ったりするんです。

 

 

でも、私はみなさんに、

 

異業種交流会には行くな!

 

と行ってます。

 

 

 

なぜか?

 

例えば参加費3,000円とかの

やっすい交流会の場合。

 

 

参加者みんな、

何か下ごころがあるわけですよ。

 

それは自分も含めみんな一緒で、

 

自分の顧客になってくれる知り合いを

増やしたい

 

という下ごころ。

 

 

 

別にこれが悪いってことじゃありませんよ。

 

 

でも、これって、

 

“欲しい“エネルギーなんですよねぇ。

 

 

 

欲しい人達の中に入っていくと、

 

お互い欲しいから、

 

奪い合いみたいな感じになる。

 

 

 

 

Facebookのアカウント交換して

それで終わりだったらまだいいけど、

 

やたらなれなれしいと思ったら

 

ネットワークビジネスとか

宗教の勧誘だったりしてね()

 

 

 

結局エネルギー奪われて終わり。

 

すごく損した気分になるし、

 

実際、体にも影響でますよ。

 

 

 

 

じゃぁ、どうやったら

知り合いの輪を広げられるの?

 

ってことですが。

 

 

 

 

まず、今あるご縁を大切にしましょう。

 

 

知り合いが一人もいない人、

いないと思います。

 

 

 

 

今のご縁に精いっぱい向き合う。

 

こいつ大したことないなぁとか

 

ちょっと面倒だなぁとか、

あるかもしれません。

 

 

 

でも、

 

その人の知り合いが

 

キーパーソンだったりするんですよ!!()

 

 

 

本当に必要な人とつながるための

橋渡し役、って結構います。

 

そういう人をむげにしちゃいけません。

 

 

 

 

あとは、

自分の楽しいことをやるってのが大事です。


 

趣味とかね。


 

下ごころなく出会った人から

結構拡がっていくんですよ。

 


ふつーの人と思ってたら

実は業界では有名人だったとかね。

 

 

 

 

 

というわけで、やっすい異業種交流会はNO

 

今あるご縁を大切に!

 

楽しみの中で出会ったご縁を大切に!

 

 


【東京】8月27日の集客セミナー

http://www.reservestock.jp/events/137754

→残3席!8月8日までのお申し込みで半額!



【横浜】8月28日の集客セミナー

http://www.reservestock.jp/events/137434

→満員御礼★ありがとうございます^ ^



イベント一覧

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1651