伝えたいこと | カラット 希 オフィシャルブログ「VIVAROCK!!」Powered by Ameba

伝えたいこと

いきなりびっくりさせてごめんな。
今まで我武者羅にやってきたけど
どうしてもどこか違和感があって
今回解散と言う結果を選んでしまった。

応援してくれてるファンのみんなには
とても悲しい思いをさせたと思うし
本当ごめんな。

今までこんなに色々考えながら
音楽をやってきた事がなかったから
今のままだときっと俺は音楽が嫌いになってしまうと思う。

こんな事だって本当は言ったらダメだと思うし
自分に嘘つきながらブログ書いたりもしたくないし、
だからほとんど書かないけど…

メンバーやスタッフはこんなわがままな俺を
必要だって言ってくれたのと俺たちのことを
応援してくれてるみんながいたからやってこれたんだ。

本当にありがとな。

こんなこと書いてるけど
まだ終わったわけじゃないから
最後みんなの目にすげーライブして
あんなイカれたギターリストいたなって
忘れさせられなくするのが俺の目標です。


しみったれたことは嫌いだから
残り限られた時間を一緒に最高の時間にできるようにしたい思う。

最後までよろしくね。