1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 14:34:18

鹿嶋でエアロと骨盤ストレッチのレッスンを開催します

テーマ:ブログ

フィットネスインストラクター、ペルビックストレッチマスターインストラクターの加瀬望です

鹿嶋スポーツセンターでのレッスンを卒業してからちょうど一年が経ちました

この度、エアロビクスと骨盤ストレッチのレッスンを自主開催することになりましたのでお知らします

単発レッスンですので、どなたでもお気軽にご参加いただけます♡


日時
5月31日(水)

12:00〜12:50
オリジナルエアロビクス(慣れている方向け)

・13:15〜14:00
骨盤ストレッチ(どなたでも)


場所
鹿嶋スポーツセンター内サブアリーナ


参加費
各1000円(2本参加の場合は2本で1500円)


お申し込み方法
ありません。当日直接会場までお越しください。


講師
加瀬望

*どちらか1本のみでも、2本連続でも可能です


広々としたサブアリーナで身体を動かすのがとっても気持ちいい時期です。鹿嶋のみなさま、近隣のみなさま、お待ちしていますねニコニコ乙女のトキメキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23 15:58:55

GWレッスンスケジュール

テーマ:ブログ

●ゴールデンウィークのレッスンスケジュールです。
※🎏マークは祝日特別レッスン


4月29日(土)
NAS稲毛海岸
11:40〜12:25
🎏骨盤ストレッチ

12:35〜13:15
🎏スタンダードエアロ

ゴールドジム南船橋千葉
15:30〜16:20
エアロ中級

16:35〜17:20
🎏骨盤セルフストレッチ


5月3日(水)
SDフィットネス旭は祝日営業の為、私の夜のレッスンはありません。

5月4日(木)
SDフィットネス銚子
10:00〜11:00
シェイプエアロ

11:30〜12:15
🎏スプラッシュアクア

14:00〜15:00
骨盤体操 

▼5月5日(金)
エポック下総中山
12:10〜12:55
優しいエアロ

13:05〜14:05
骨盤調整エクササイズ

14:15〜14:45
かんたんステップ

▼ace市川の夜のレッスンはありません。


どうぞよろしくお願いしますウインクラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18 11:49:25

同業のイントラさんと遊ぶの巻

テーマ:ブログ

東京に拠点を置くインストラクターの青木美緒ちゃんと久しぶりにご飯をしました

{277F68EF-3089-43D0-B04C-20FFECDD912B}

最後に会ったのは数年前で、その時も新宿で焼肉でしたが、今回も大久保にてサムギョプサル♡

{4EEA6F5C-021A-424C-A4A9-EC950654ED54}

{D79E9F61-F0D4-4BE1-8240-96B2D2C703C5}

お昼からビールとお肉食べ放題コース!2人で4〜5人前くらいいきました

イントラって本当によく食べるのです、、

最初から最後までみおちゃんに全部お肉を焼いてもらいまして、相変わらず手際がよくて仕事が早〜い

で、久しぶり過ぎてお話がとまらないのでこちらにて二次会

{BB5514BF-7934-48CA-85EE-FBD83EA56DCB}
え、まだ食べるの?!

ペロリでした♡

そろそろ帰ろ〜と新宿駅に向かったら「手相占い995円」の文字

私結構占い好きでしてノリで見てもらいましたら、非常に愛情深く人に好かれる人相手相と言われて嬉しかった〜

うん、うん、当たってるぞ!!

この仕事もとっても向いてるようですが、本質は芸術肌のようでして、中学生の時に超テキトーに創作した「愛」をテーマにしたオブジェが先生に高く評価されて美術のみ通信簿5だったのをふと思い出しました

この仕事が出来なくなった時には絵画や陶芸でも始める選択肢がひとつ増えましたよ

{BA7B4346-DD6B-44EF-9FA3-FC54BE7348A2}
こちらは美緒ちゃんの手相

ついさっき話してたことをズバリ言い当てられビックリしつつも、お互い最終的には「一歩一歩着実に」と言うごもっともなメッセージを頂きまして帰路につきました

私はインストラクターのお友達ってあまりいないので、こうして遊ぶことが本当珍しいんですけど、共感することや見習いたいとかろが沢山で
とっても楽しかったでっす

美緒ちゃんありがと〜照れラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。