*Pink Lemonade*

I'm A Song Writer!
I Love Pink、I Love Fassion、I Love Cafe、I Love....

☆SoundCloud☆

http://soundcloud.com/nozomi0616

☆twitter☆

@nozomi_mi




機材面でフォローしてくださる方を募集しています。
気になる方はご連絡ください!

nozomi0616pink@gmail.com

テーマ:

{9876CAED-2D0E-468A-8963-93BA507B355E:01}

お知らせです★
sora × niwaFM
「Tokyo Headphone Radio」に出演します☆(。・ω・。)ノ


ヘッドフォンをテーマにした番組です。
宅録女子として、普段制作に使っているヘッドフォンについてお話します*

下記リンクの真ん中あたりの「ラジオを聴く」から聞けます。
インターネットラジオなので日本全国どこからでもお聞きいただけます。
ぜひぜひ、聞いてください♪
よろしくお願いします★

nozomi
AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます(。・ω・。)ノ

{F69AE670-C78B-4AC1-A971-006C5205F450:01}



昨日はバースデーライブ「今年の私は違うわよ♡」@MOSAiCありがとうございました!
駆けつけてくれたみなさん、出演してくれたみなさん、物販やってくれたあゆ、カメラマン新さん、MOSAiCのみなさん、来られなかったけど気にかけてくれたみなさん、そしてチームnozomi614!
本当にありがとうございました☆
PAが超絶可愛くて大好きな柳さんだったので嬉しかったです♡
色んな方にギリギリまでワガママを叶えてもらって、感謝感謝です。

衣装は、Katy Perryになりたかったのにきゃりーちゃんになってしまいました。

昨日はアットホームでめちゃめちゃ楽しかったです☆
去年も来ていただいた方、今年の私はちゃんと違ってましたか??
近々ライブのお写真upします!

今年は「勝ちに行く年」にしたいです。
去年は自分の力不足で悔しい思いをたくさんしました。
でも私は本当に人に恵まれていると思うので、チャンスが巡ってきたら絶対掴めるように日々過ごしたいです。
くそ真面目な性格はずっと変わりませんが、悪いことではないと思うのでマイペースに頑張ります☆

ずっとふわふわしています。
本当の誕生日は明日なので、今日は噛み締めながら作詞と仮歌やりたいと思います♪(。ゝω・。)ゞ

みなさんこれからも末永くよろしくお願いします!!!!

それではみなさん、よき一日を!
Luv♡

{B94973B7-4E5D-4AD6-A7EF-6CAFA4FC0EB7:01}

nozomi
AD
いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はライブですが、いつもと変わらず朝から曲作ってます。
違う意味の緊張感…
終わるのかな?笑


{AEC17BBF-2F32-4B61-9C12-31A05CB2D330:01}

{DED4BB8E-6907-4940-96DE-EB173F6C05BE:01}



★★★★★

6月14日(日)at.下北沢MOSAiC
open 17:30/start 18:00
¥2500 

『Bloomin' BDP!~今年の私は違うわよ♡~』
nozomi/Kitsuneconnect/Secondrate/花海/T Party

nozomiの出演は20:40頃からです☆
★★★★★

大好きなMOSAiCさんで、今年もバースデーライブをします!
とってもとっても好きなアーティストさんたちに出演していただけることになりました♪盛り上げてくれるハズ☆
乞うご期待です!

ご予定の許す限り、みなさんに遊びに来ていただきたいです♪
タイトル負けしません!
nozomiワールド全開でいきますっ♪

生誕祭なので、お祝いのつもりで顔見に来ていただけると最高に幸せです♥︎
※ちなみに誕生日当日は、6/16です。

★★★★★


今日は私のステージに限り、撮影はご遠慮ください。
「ok」と言うタイミングまで、カメラはやめてね。
スマホの画面越しでなく、その目でステージを見てほしいからです。
ご協力お願いします♪

みなさん全員とハイタッチしてお見送りしたいと思っているので、終演後、お時間の許す限り残っていただけたらなと思います☆

それでは後ほど、MOSAiCでハイタッチ!(。・ω・。)ノ


nozomi
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪
GWいかがお過ごしですか?
(日曜日まで、GWなんだよね?!)

私は5月1日~5月5日まで実家に帰省して、
ゆっくり散歩したりぼんやり海を眺めたり…
こういう時間は久しぶりだったので、とっても癒されましたほし
お家を出るとすぐ海なのですが、なんていいところに住んでたんでしょうはーと。

さてさて!
お知らせですーはーと。
久しぶりにライブします花ブルー(。・ω・。)ノ


{8F118FED-2F35-40BC-8BAD-1366C3FE2474:01}



★・・・★・・・★・・・★
2015.5.25.Mon. 
at.下北沢MOSAiC

MOSAiC presents
『SOUND CANVAS vol.1』

大木ハルミ / エコ怪獣 / ピエロック / クレヨン日記 / nozomi / 大禅師文子
転換アクト:Lxenta
OPEN/18:00 START/18:30 [adv.]¥1800 [door.]¥2200 +1Drink

nozomiの出演は19:40頃から!


DJ  Takuya Kihara
VJ  camélia 
★・・・★・・・★・・・★

MOSAiC店長 森本さん曰く「バラエティに富んでいてどう転ぶかわからないイベント」だそうな
私も楽しみですー!

今回は新編成でやります♪
そして、前回好評だったハンドメイドCDも!やります!!!!!
そして…
購入特典でアレをプレゼントしちゃいますはーと。
今流行ってるアレです!アレ!

乞うご期待はーと。はーと。

学校帰り・お仕事帰りにぜひ遊びに来てください^^*
よろしくお願いしますっ☆(。ゝω・。)ゞ


nozomi
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

{5154EA78-5E1D-441F-8560-7996DAB079E2:01}


4月最終日!
3月に寂しい寂しいお別れをしたので、すっかり抜け殻になってるんじゃないかと心配していましたが…予想外に充実した日々でしたスター
遊んでくれたみなさんありがとうございました!

この1か月、いい意味でとても長かったです。
力が抜けて、ふわっとした気持ちで充電出来ました。
こんなに心穏やかに過ごせたのは久しぶりです(笑)

今後の生き方について考える機会も与えていただき、悩んでますがとても前向きになれています。
まさに「人と人とを繋ぐのは人」なんだなぁと。
土壇場で発揮する底力って、本当の実力な気がしています。

5月も全力でいきます!(。・ω・。)ノ
あ、荷造りしなくちゃはーと。
ちょいと北の方へお出かけしますー♪




4月の写真たち花ブルー

MUSIC FACTORY TOKYO様へ♪
多田慎也さん、松田純一さんと直接お話することができ、
とっても充実した内容でした。

{8848DBBE-92A2-49BD-87B6-15FD2C57BA1B:01}

{5DF251D9-B2B8-4856-A7BB-FE8E326B961E:01}



後輩ちゃんから、いただきものflower*
白雪姫赤リンゴ

{BB43CCE8-3122-4610-90AF-5B44FA895597:01}

マイメロちゃんをフィーチャーしたサンリオ展へ!
可愛かった…はーと。

{0ADDE196-2455-49B9-8ED4-A6A9D8B2CD54:01}

{75307599-46ED-4D85-BB91-5D3980744CBC:01}

{8064FD83-2024-4E10-AE9A-880574A1DD73:01}

お友達のバンド輝&輝バンドさんのライブへスター
津軽三味線の女の子2人組のユニットに、バンドメンバー!
日本の伝統楽器で魅せられるってすごいなぁ。

{9862A57E-20EC-4A36-8F9E-0546FFC97821:01}

黒髪にしました!(。ゝω・。)ゞ

{DF072D43-A287-4799-9DF2-41DAC90A77AA:01}


東京メロフォンズさんのライブへ!
大好きなYOKANさんはーと。
秋山璃帆ちゃん、さちまる。さんと!

image



4年ぶり?!に先輩と再会!
作曲家として、会社経営者としてご活躍されているようで、かなりフファンキーでした。笑
色々と相談に乗っていただいてありがとうございました花オレンジ
写真はジェンガw

image


大好きな大好きな大好きなはーと。

Katy Perryのライブに行ってきました♪


{E349D7D0-EE5D-4EDF-ACBC-24388181F168:01}

Princess of Pop!最高ー!
カラフルでパワフルでグラマーで、とってもキュートで…
しばらくハッピー野郎でいられます♥︎(*/ω\*)+゜

インスタで公開してた衣装のデザイン画、本物の衣装は演出と重なると想像以上にキュートでした!

紙吹雪さえも、ハートと音符でめちゃめちゃ可愛いの!素敵☆
初期の楽曲たちのライブバージョンがかっこよすぎてシビレました。ズッシリきた。
Firework大好き。

可愛い空間にいるととってもアガりますね。
ケイティに癒されました☆
幸せはーと。


{87243717-B3A7-45FD-B1B6-708D89A69035:01}

{E8CD5550-E91D-431C-85B6-74DEDC454CAD:01}


LINDBERGさんのライブに行きました♪


{0F322BD4-9912-4332-BA44-C87FABBB31E9:01}

前回も感じましたが、長く愛されるバンドのパワーって、本当にすごいです。飛んできました。
爆発したエネルギーをたくさん浴びて、心の中がうずきました。

Cherryさん、とってもとってもかっこよかったです☆
ありがとうございました!

パワーいっぱいもらったので、GAMBAらなくっちゃはーと。


{A6FBAF4E-A467-4ECA-940F-FA6F0ABD6837:01}

{BA4EF4B0-6445-4EA9-8DCC-BD1B3795DBF2:01}


「文系カメラ女子」というテーマでお写真を撮っていただきました!


{2CA4A959-AB45-4474-AB27-CFE844AC44D0:01}

{091A8F58-1094-4220-821B-1D47A5BDF3AC:01}

{900F481A-C6E3-42F1-BDD7-AE3027D5DA36:01}

{D5D389B2-A8D1-4C93-BBBE-9E4FE29F7B62:01}

とてもいいお天気の日で、青空の下、代々木公園で緑に埋もれながら、楽しかったですはーと。
ちなみに以下の2枚は私が実際に撮影したもの!

{872012CA-B746-4913-B3DD-C6C5B18CB1C5:01}

{923E26CB-8457-49C8-A903-FDD7A80F2BA7:01}

ダーツとジェンガと人狼を楽しむ会に参加させていただきました。
お兄様方、お姉様方、ありがとうございましたmf*ほし

{2F4F8A28-9B6F-475C-BA9D-7AB9D59364B2:01}



今月の爪(笑)
ネイルシール、簡単だし楽だしとってもいい感じ!
ジェル負けしてきてたので、しばらくネイルシールにしようかと思ってますaya

image

↑初スカルプチュア!

image


image


nozomi

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。