一人遊び | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

一人遊び

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100805_1741~01.jpg

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100805_1743~01.jpg

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100805_1758~01.jpg

歩き疲れたー汗

今日も暑かったので、体力が奪われますが汗お日様のパワーは、浴びなきゃ、損っキラキラ日焼けは嫌だけど、適度にパワー吸収ですチョキ

お引越しをするために、日々歩いてますドキドキ痩せたかなリボン
あっっ、でも、食べてます…ドンマイドキドキ←自分で(笑)


友達のうちと近くなるので、今日は泊まらせて貰うことになりましたリボン持つべきもの…友ドキドキ忙しいのに、本当に有り難う。

せめて、片付けますって張り切ってたけど…綺麗なことキラキラキラキラピカピカドキドキやることを失った私は、一人遊びを始めましたリボン
友達が好きなくまさんとパシャドキドキ

唯一散らかっていたリポビタンD(笑)『働く』『できる』…揃っていると大変なのね汗毎日、お疲れ様です。
そんな私も、今日はalfe…女の子は大変ですドキドキ

男の子はどうですか?

草々。