生島ヒロシの定年塾 | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

生島ヒロシの定年塾



寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-201004272005001.jpg
遅くなりましたが、先日レポーターをさせて頂いた「生島ヒロシの定年塾」でのエピソードを綴りたいと思いますドキドキ
 
友人が、DVDに撮っていてくれていて、お洗濯を待ちながら自分でも観ましたチョキ
ご覧下さった皆さま、有難うございましたドキドキ
 
 
私が出演させて頂いたのは「国道246の旅~厚木編」キラキラ
 
初めての1泊ロケでしたドキドキ癒しを求める旅で、美味しいものをたんまり食べてドキドキ素敵な宿に泊まりドキドキ梅酒を飲んで締めると言う…なんとまぁ贅沢なお仕事(笑)
 
スタッフの皆さまも、気さくで愉快な方々だったので、場を温めて下さり有難うございました。もっと早く綴りたかった(∋_∈)
 
反省も勿論ありますが、何より楽しめていたのでご覧下さった皆さまに伝わっていればと願っておりますドキドキ
 
最後になりますが、取材先で訪れた先の皆さま、最高ドキドキの癒しを有難うございましたキラキラまた、自ら旅に行けたらと思っていますチョキ
 
素敵な出逢い。
良いお仕事が出来るように、これからも一歩、また一歩と頑張りまっすメモ
 
 
うん、書いてたら旅にも行きたくなってきたドキドキ