お買い物…時々…肉(≧∇≦) | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

お買い物…時々…肉(≧∇≦)

皆さん、今日は寒かったですね汗でも、夜はまん丸お月様が綺麗で癒されますラブラブ

今日は「m.i.d.shop」で初めてお買い物をしました(≧∇≦)ジャケットとスカートを買ったよ理恵さんとお洋服を見に行ってから、ずっと「春にはここで」とトキメイテいたのだラブラブ
最近は、大人になって(笑)お買い物も慎重に選ぶようになってますニコニコ

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100228_1738~01.jpgそして!文学大好き女子としては大感動の「相田みつを美術館」に行きましたチョキ初めて公開された作品や、相田みつをさん自身についても知ることが出来ましたラブラブ短い文章の中の温かく力強いメッセージと個性的な文字による温かさで、癒され励まされる不思議な魅力ですよね!


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100228_1812~01.jpg帰りにはイタリアンに行ったよラブラブ「まだかな~」って待っているとこで激写されました(o^∀^o)


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100228_1826~01.jpgイタリアンなのに、このお肉見て「アメリカン」って言ってしまった私たち…

まだまだ文学女と名乗れませんね(笑)

お洒落、読書、食欲の春だ~ラブラブ欲張りだねニコニコ