あったかい | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

あったかい

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100209_1051~02.jpg

コメント、有難うございましたドキドキあったかいなぁニコニコってじんわりしてましたラブラブラブラブ
あったかいチョキと言えば、今日の東京はとても温かい1日になるみたいですねラブラブ

よしっ!今から…お出掛けだぁ!(b^ー°)
お出掛け日和ですが…やっぱり私は、ラブラブカフェで読書ラブラブ(笑)だって趣味なんだも~ん( ̄∀ ̄)どーん

因みにご質問があったので、バレンタインジャーについて説明しますチョキ「~ジャーグループで最弱なんです汗武器は愛でラブラブ得意技は、手作りお菓子プレゼントプレゼントとブログです」…今はピンクしかいません汗仲間になって下さい!(b^ー°)

…ふざけてすみません(笑)ラブラブ


では皆さん、今日も1日お幸せにラブラブ

寺岡のぞみ&ぼーちゃん(写真の人形の名前です)より