定例会で | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

定例会で

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100125_1734~01.jpg癒し系マネージャーの理恵さん…が私を撮ってる図(笑)ラブラブ定期的にお話が出来ることは有難いです今日も色々な発見がありました☆いつもお姉さん的目線で優しくアドバイスを頂いたり、普通に会話を楽しんだり(笑)していますラブラブ

今月と来月はより一層、自分磨きを頑張る月にしたいですニコニコ頑張りたいことは沢山ありますが、ゆっくりと着実に…一つ一つ積み上げたいなぁドキドキ
寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100125_1607~01.jpg

皆さん、今週も楽しみながら、いきましょ~(o^∀^o)

寺岡のぞみ