お話の国☆ | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

お話の国☆

朝、昼兼用ご飯で美味しいパン屋さんでパン食べてます

甘いもの…食べたくなっちゃって(笑)そんな時は、「思い切って、それをご飯にする!」ことにしてますニコニコ総合カロリーが大切だからラブラブ

そうしたら、変なプレッシャーもないので、「ストレスが減る」→「甘いもの欲求が減る」っていう具合です(私の場合、今日はたまたま通りかかって匂いにつられただけですが…


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100120_1135~02.jpgパンを食したあとは、夜ご飯何作ろうかなぁって考えてます…色気より食い気!!(笑)ラブラブラブラブ

今日は、北海道からの「鮭」があるので、「鮭と大根の炊き込み」に決定~

毎日、本から選んではいませんが、和食は特に難しいので、母に聞いたり、この本を読んでいますラブラブ
「毎日食べたい和食のおかず」(笠原将弘著)色々な技が習得出来て、オススメです


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100120_1136~01.jpg今日は午後から髪を染めに行きます!あまり変えないつもりですが汗楽しみぃニコニコ

nozomi