恥ずかしい話(>Σ<) | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

恥ずかしい話(>Σ<)

「善は急げっε=ε=┏( ・_・)┛」とばかりに彼女は病院へと向かった。時刻は朝の8時半を差していた。

朝早かったためにいつもは混んでいる病院も、誰もいなかった。そして、息つく暇もなく私の番がやってきた。

医師「どうされました?」

私「咳が出るんです」

医師「いつからですか?」

私「咳は昨夜です。でも、年末に一度引きました。」

医師「咳は今も出ますか?」

私「昨夜だけですね…」

医師「ちょっと喉見せて下さい」

あ~ん(°□°;)

医師「乾燥ですね。アメを舐めるのが一番o(`▽´)o」

…。

風邪じゃなかったー(°□°;)

ご心配をおかけしてすみませんでした汗

洗濯物も干していたし、加湿器もかけてたのになぁ(>_<)

気を取り直してラブラブ


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100114_0948~01.jpg薬屋さんで、薬じゃなく無くなった化粧品を買いましたラブラブ


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100114_0957~01.jpgエレガンスのマスカラと、アルビオンのファンデ(NA200)です

実は、外見で自分の唯一の長所でもあり、困る所でもある☆「白肌」☆

長所だから、気をつけているのもあるのですが、最近益々白くて、どのメーカーでも一番白い色を使って浮きます(°□°;)

でもアルビオンでは、どのメーカーより白いNA200と言う色がありましたラブラブ

ちょっとお値段は張りますが(>_<)

一番大切なものには妥協しないっ!って決めました

私と同じようにお困りの方にオススメです!超薄づきで艶感○です!

でも私、実は昔黒肌だったんですよニコニコ残念ながらこの性格なので、ギャルちゃんの方じゃなく、田舎で外を駆け回り、野生な感じのニコニコ

でも、ある方法で美白を取り戻しましたラブラブラブラブ因みに、さっきの寝起き写真は本当に寝起きでノーメークです(>_<)先日も、理恵さんとメイクさんに誉めて頂けましたラブラブ最近、肌の整え方がわかってきたから、少し調子がいいんです☆勿論、「26歳なりの」ですがニコニコスキンケアに関しては大好きですラブラブ
白肌に憧れるけど私なんて…ってお困りの方へ、こっそり相談して下さい

多少でもお役に立てると嬉しいなラブラブ

…って!

男性には無縁のお話でしゅみましぇん
nozomi