おはよ(o^∀^o) | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

おはよ(o^∀^o)

寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-100114_0044~01.jpg

ございますラブラブ

朝からとっても元気!…って言いたいのですが、ちょっと体調崩れぎみです汗
咳だけ、なのですが何か嫌なので、今日病院に行って、早期治療してきますラブラブ


写真に写ってる緑の抱き枕にゃー昨日買いました(笑)チョキ


お正月、北海道に帰った時に従兄弟のお誕生日で、「プレゼントは抱き枕がいいラブラブ」って言っていて…「可愛いなぁ( ̄∀ ̄)」って思っていたのですが…

なんと!


私も欲しくなってしまいました(笑)


この子の名前を募集中ですラブラブ


…しかし


風邪治ったと思っていたのですが(;_;)
自己管理が足りないな~(>Σ<)


反省して、早く咳止めて、これからも頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛

nozomi