ハッピーラッキークリスマス(^_^)v | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

ハッピーラッキークリスマス(^_^)v



さん来ましたか?

私は、昨日早々とパーティーを済ませ、めっちゃ寝て(笑)今夜はのんびり一人で過ごします「サイレント ナイト」…ってやつですがクリスマスツリー

なっ、なんと~!


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091224_1543~01.jpg事務所にクリスマスプレゼントが届きましたニコニコお手紙も…ラブラブありがとうございます

サンタさんのプレゼントと同じくらい嬉しかった~


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091224_1550~01.jpg今年のお正月も、北海道に帰るので重宝しそうですラブラブ お手紙には今年の自分が凝縮されていました…見てるなぁ。ありがとうございましたラブラブ

そしてっ、プレゼントと言えば!日々blogにクリスマスプレゼントが届いていますラブラブコメントもですが、みなさん本当にありがとうございます幸せ者ですね、私


ちょっと早いけど、今年一年…本当に周りの人や、皆さんに支えられていると実感できた…素敵な一年でしたラブラブ

来年も、感謝を忘れず過ごします。

メリークリスマスラブラブ
nozomi