忘年会ε=ε=┏( ・_・)┛ | 寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba

忘年会ε=ε=┏( ・_・)┛

大学時代の友達が、新宿を目指して、12月…世は、大忘年会シーズンをむかえる!!!

すみません昨日のワンピースの名残がまだ、言葉使いに残ってて…ギャポー(のだめちゃんとプラスされて頭がぐるぐるです(笑)


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091220_2125~01.jpg
第一回、忘年会は…めっちゃ楽しかったよ~


寺岡のぞみオフィシャルブログ「Hopeful days」by Ameba-091220_2125~02.jpg私、忘年会なのに、お酒飲み忘れた~(笑)二杯目から、軽めにいこうかと思ったら普通に忘れてました。

違った意味で「忘」年会…トホホ(笑)


と言いながら、楽しかったからいいんですラブラブ(笑)ラブラブ

あと少しですね、今年。

クリスマス終わったら一瞬ですね、きっとクリスマスツリー

今年の出来事、いい事も嫌なことも含めて…暮らしに感謝して。大切に、キラキラと時間を過ごせたらいいですねラブラブ

nozomi